2016'09.15 (Thu)

デミアン討伐までの日々

どうも更新速度最速の凧丸です!wwww

今回はJMSに新しく実装されたデミアンというボスを紹介していきますvv

でみたそ


ボス実装は9月7日の水曜日のメンテ後ですね

今回は結構真剣に最速討伐目指して6人で頑張りました!

初めにメンツでも紹介しましょう

だっしゅんご(カイザー)びぼさん(ソルマス)ミェルシー(投げ)れもさん(カンナ)猿さん(聖魔)

んで俺ユエみたいなPTでした!

今回は実装1日目から6人そろって練習して、って形で倒すまでリアル捨ててました。

それに狩りもしてるってことで私は死にそうになりながら社畜してましたwwwwwwww

まぁそんなことはどうでもいい・・・

~~~ではまずデミアン倒すまで~~~
1日目
初日

KMSの情報とかをもとにイメトレとか動画見て勉強とかはしていましたが

やはりやってみると何をしたらいいのか・・・

何をしてはいけないのか・・・

という事がまったく分からず勉強が必要でしたねwww

初日は自分たちの撮った動画で勉強って感じ

2日目
2日目
2日目にして結構なれたかな?

動きは大分把握してて烙印を消す!

斜めキック横キックなどの烙印つく攻撃は敵のダメ判定に残りがある

など色々確かめながらやってました!

それにデミアン事体がよくMAPより消えて移動するので

どれだけ瞬時に位置を把握して殴ることが重要かを確かめました

3日目
3日目
ここらからは結構削れてますねwwwww

もう6人ともほぼ動きは慣れて死なない烙印死しない

素早く殴るをして残り1割ぐらいまではこれました!

でもまだ3日目なのでDCがなくなってるってのもあり削り切ることはできませんでした

4日目
4日目
これは完全に倒せてた戦いでしたね・・・

敗因俺の秘薬飲み忘れ

完全に戦犯でした・・・

ごめんなさい土下座してもだめでした

いろいろな罵声と暴力をあび強くなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に4日目で倒してJMS初とりたかったぁ

まぁ結果は結果なので仕方ないですけどね!

5日目

人が揃わず5人で練習SSだすの面倒だったから

たぶん残り1割ぐらいまでは5人で削りました

6日目

ミェルシー回線丼先輩になりました。

早めに落ちて良かったのかな?

ぎりぎりで落ちて倒したぁとかってなっても悲しいしね;;

まぁこれも運命の悪戯zzzzzzzzzzz

7日目

俺の仕事終わらねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおお

ってなって俺いけずかえってから5人で練習・・・

DCを残すように練習してた

8日目
でみたおし

9月14日水曜日やりだして1週間かな

ようやく討伐に成功!

やったね

やはり最速じゃなくても倒せたことは嬉しかったし

久々にメイプルのボスでここまで熱くなった気がするwwwwww

まぁ最近はボス強いしそんなもんかな・・・

ってことでYouTubeに動画上げたのでよかったらどうぞ!

デミアン動画

画像はみ出してるだろうけど気にしないでwwwwwww

これにてデミアンの挑戦は終わりました!

ほんとに一緒に行ってくれた5人はありがと(*´Д`)

ってことでデミアンはこの辺で!



レベリング編
220.png

現在221です終わり

もうしんどいです終わり

235までします終わり

無理です終わり

じゃ今回はこのへんで!お疲れさま!

またね\(^o^)/
03:10  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'09.02 (Fri)

えひ

どうも凧丸です!

最近真面目に記事書いてなかったのでちょっと書くよ|д゚)

とりあえずの今の私は8月22日ぐらいかなぁに

サクサクチケット()を買って狩り狩りしてるよぉ

ユエ210にしてからほぼ1年ボスしか通わず211になって放置してました・・・

バトメしてた時以来のガチ狩りwwwwww

しかもバトメの頃よりも火力はある狩場はあるで

結構有意義な狩りしてます( *´艸`)

しっかし今の狩場では敵のレベルが230なのでMISS出るからうざい

ルーン取れなくてうざい

石降りすぎてうざいの三拍子・・・

うざいうざいうざいきのこうざい

まぁとりあえずSS

212.png

ファイル大きすぎて縮小してもうたwwwwwwwwwwwwwww

まぁ現状217です今日のサクタイムで218にできたら嬉しいなぁと思ってる

今回のサクサクが22日まで持つから

目標的には昔のバトメの222レベを抜けたらいいなぁと思ってる!

さて狩りのお話し終わりwwwwwwwwwww



来週の水曜日にヒーローズオブメイプルのAct最後で

デミアンがでますね・・・

今の知識からいけばナス集めて殴ると1人デスカン10の6人編成しぐらいしか知らんけど

全然調べてねぇやwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ新ボスはいつになっても俺は楽しみなのだぁ

ということでデミタン狩られてくれ

HPは合計して2Tないぐらいかな?

まぁうにさんに任せましょう・・・

やばいやばいブログ真面目に書きすぎて時間が

今日は白猫終わらせないとzzzzzzzzzz

じゃ今回はこの辺でー

また次デミアン討伐できたら書けたらと思います!

倒せるんかな・・・

じゃぁね
14:14  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.03 (Wed)

うひ

どうもちゃんと更新してます凧丸です・・・

みんな先月は眠いみたいで()

今回のブログは内容濃いから!!!!!!!!!!!!!

まぁ今年も夏がきて暑いだろうから海パンで外出しましょう

草生える

最近SS撮ってなくてなんもねぇぞ

昨日今日でアランとエヴァン120しましたよっと・・・

エヴァン


バーニング頭おかしない????

秒で終わったんだが・・・

んで120したらくれた薬でアラーンを100にして

ロボボコボコ

アラーン


もうSSの適当具合がやばいな

まぁいいか

そしてリンク650%のすごさを知った俺

ブラスターにアラーンとエヴァーんのリンク移して

120しよっと・・・

まだ88とかだけど余裕やろzzzzzz

メイプル飽きた


すでに飽きてた

もうなにもないですハイ

じゃ・・・また

おしまいwwwwwww
13:34  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.08 (Fri)

いひ

どうも凧丸です。

眠いおしまい

00:00  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.09 (Thu)

あひ

あひ

どうも広告出てたの気付きませんでした

お久しぶりです凧丸です!

最近メイプルしてないからまったく書くことないけども・・・

昨日無事歳を1つ重ねましたとさ|д゚)

たくさんの祝福感謝ですwwwwwwwwwww

まぁ仕事にゲームにゲーム三昧でいつも通りの1年だったけど

なんかいろいろありすぎて草生える

今回の1年言葉にしたら

完全に「挫折」

安定かなwwwwwwwwwwwwwww

あ、でも俺結構メンタル強いからなぁ。。。

正直結構心抉られた

まぁそれも人生また頑張ろう・・・

人生RESTART

いい機会だしなwwwwwwwwww

そりゃ楽しいこと悲しいこといろいろありますけども

最後は笑ってゲームしてよwwwwwwwwwwwww

屑すぎわろた

もうこの話いいわ

大好きでしたさようなら

ということでほんとにありがとうです

じゃもう書くことないからバイバイ




20:25  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT