2016'11.01 (Tue)

タッグの果てに・・・

どうも!最近肌寒くなってきてやっと秋?って感じるようになりました

もう冬なのかな?wwwwww

ということで毎度おなじみの凧丸です!!!!

今日はなにもやる気が起きないのでブログ書いていこうと思います。

本編はもう少し@で!

先に先日うにさんからファミリアを作ってもらいだっしゅくんから絵をいただきました!

まる

だしゅんごさく

本当にありがとう!

そしてTwitterでも言いましたけど

嬉しい報告がありまする( *´艸`)

10月31日の0時53分

JMS3.54タッグデミアンついに討伐することができました!

MapleStory 2016-10-31 00-41-40-641


これをするまでにあたって少しお話しさせていただきます(*´Д`)

アプデを前にある人からLINEが・・・

デミアン挑戦しませんか!?

このとき俺は6人で最速チャレンジかと思ってやりたかったぁとか言ってしまったけどwwwwww

タッグデミアンのことでしたwwww

俺は内心やりてぇって気持ちといけるんだろうかって気持ちが交差してました!

やりてぇって気持ちの方が明らかに大きかったけどねw

ってことでアプデの週のデミアンは討伐してたので・・・

開始は木曜になった0時ぐらいから少ししたのかな?

仕様は少し変わりました!

・ユエの分裂がきくようになった
・制限時間が1日1回→30分待機になった


ぐらいかな?

俺が知る範囲ではそのぐらいしかワカランwwwwwwwwwwwwww

ほいで初チャレンジしてみて感想はいけそうだなって感じだったね2人ともw

もう説明めんどくさくなってきた・・・

練習した回数はタフ多分20回いかないぐらいです()

ほんと倒してる以外の動画はあるんだけどねwwwwwwwwwww

なんでか倒してる時の動画だけ2人とも録画ミスってるって言うね( ゚Д゚)

動画があれば完璧だったんですが
倒したことに変わりはないのでよしとしましょう!


とまぁこんな感じでタッグデミアンは全鯖初だったのではないでしょうか!

あんまり意識はしてなかったけどまぁ嬉しいよね(*´Д`)

ほんとにだっしゅんごのお陰です・3・

ありがと!



さてこっからはいつものレベリング編wwwwwwwww

今回はあんまりレベル上がってません;;

少し忙しすぎました!

紅葉

1レベルだけ?|д゚)

しゃーない許せ()

そういうことです;;

あんまレベリングで書くことないので今やってること書きます

まずは・・・

キャプチャ

最近釣りにはまってます

こんなのにはまる理由は1つしかないだろ

指輪

ネック

もう一つベルトもあるんですがベルトは2日に取るのでまだSS撮ってません!

これで経験値UP装備が増える増えるwwwwwwww

増殖とかいうやつもあったな()

俺そんとき家いなくてやってないからなぁ・・・

後に箱回してでなくて

結局1gで買いました勲章

高すぎ

はい!釣り終わり><

次は雑魚狩り装備かなぁ

装備欄だけ晒すわ

ベルト付けてないのはそこに釣りのベルトが入るからなので気にせずに!

狩り装備

狩りガチ装備じゃんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近勲章と釣りセット3個に眞降魔の指輪に経験値3%UPついてるの知りました()

そういうことです・・・

経験値どういう感じで割り振られてるかまとめて書こうと思ったけどだるいのでやめます

今釣りのベルトが手に入ったと仮定してどんぐらい増えるんだろ・・・

大きいのから書いてくか(ルーンは除いて)

・サクチケ(100%)
・経験値バフ(50%か100%)
・HS(50%)
・SP精霊ネック(10%~30%)
・ゼロキャラ札SSなので(10%)
・メルセリンクLv2(15%)
・経験値秘薬(10%)
・エキスト金秘薬(10%)
・釣り3セット(3%~9%)
・異世界生活(5%)
・眞降魔の十字旅団の指輪(3%)


俺はこれ+カンナ1にアランとエヴァンのリンクLv2つけて狩ります


あ・・・昨日武器にノウ姫つきました・・・まだ狩ってないからあんまりわからんけども

それと最速で狩るのに緑秘薬は効率悪いのでフェンサ手のPWB PSEついてる手でやってます!

これぐらいかなぁ・・・

結構モリモリでやってて草

↑のアイテムとか装備以外にも
経験値UPするやつあるよって人いれば
教えてください!!


さて今回は結構書いたな。。。

疲れたから終わろうw

See you Soon.      


コメ返は下から!
  ↓↓↓
                                 

【More・・・】

カスはカスでカス
 1人しかいないけどもカスwwwwwwwwwwwwwwwww

 225まで頑張る言ってまったくやってなく感じるんだが気のせいかな?
 頑張れ!

楓の隠月1人
 誰かわらんねぇよw
 楓1位頑張るんで楓の隠月盛り上げていこうぜ!

みんにゃ
 狩り頑張ってるまん!
 230しないとな( ゚Д゚)
 いつでも暇なときはいこういこうbb
スポンサーサイト
21:23  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takomaru68.blog.fc2.com/tb.php/64-4ba550ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |