
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.11 (Mon)

社畜時々暇人

どうも社畜してます凧丸です!

今日は昔からの自分の癖貧乏性について話していこうかとwwwwww

貧乏性・・・

あぁいうてそうでもない気がする

ただただ暇だしめちゃ取れるしみたいな

まぁSS見たらわかるでしょ|д゚)

150頭全部
150下全部

150上全部

服上はまだ120個ぐらい足りない・・・むりぃいいいいいいい

まぁこれぐらい暇だしIDあるしみたいな

もう使わないのに集めてるあたりやばい

貧乏性終了wwwwwwwwwwwww

ちなみにヴェラの上級ネックとベルトも腐るほど・・・



話変わるけど

前の記事からの事でベルルムで新しく分かったことが

んと

まず内容被るかもだけどラスキルがなぜできないのか判明できました

ベルルムに6キャラで入る→全員殴る→全員生きてる状態で倒す→全員泥する

ベルルムに6キャラで入る→全員殴る→1人外にでる→全員泥しない

この1人が外にでてる状態では絶対どのキャラも泥しないので

これから言えるのはラスキル時メインは外いく

そしたら全員殴って生きてて倒しても泥は誰もしない

という感じだと思います

まだ生存してるしてないキャラがいて倒すのは試してないのでなんとも言えません・・・

ちなみに!

HP調整してサブ入れて攻撃して生きてる状態でも泥は確認できました

なのでやはり殴るタイミングはいつでもいい

最後倒すときに生きてるこれだけ守れば大丈夫だと思います

あ、ベルルムを自分だけで6キャラする人に注意ですが

MAPの範囲が広すぎてうまいこと拾わないと5キャラの途中ぐらいで泥消えちゃいました><

自分がへぼいだけかもだけどwwwww

やるなら何人かで何回かに分けてするのがベストだよね!

まぁほんとにベストなのは2人で3キャラずつ出して2回がいいよね!

ほぼベルルムの話じゃねぇかこれwwwwwwwwwwwww



話めっちゃ変わるけど最近スロやめました

やめましたというより面白くなくなりました

ほぼ誘われないといきません・・・

誘われてもあんまりいかないけどwwww

今は社畜7のメイプル3なきがする

昔はメイプル10でした・・・それはないか

いやこんな話じゃねぇからwwwwwwwww


ハート完成しました

ハート

黒書13枚張りのA9×8 A10×2 A11×3

本当のベストは最大のA11×13の143なんだけどねw

最小がA9×13の117なのでまぁいいほうじゃないでしょうか。。。

結果論だけどA+18のためにリタスクで諭吉何人も犠牲にするのはちょっと・・・

まず諭吉そんなねぇから!!!!!!!!!!

ってことで125という自分的にもキリのいい数字になってくれて嬉しいです

まぁ完成しただけでとても嬉しい!!!!!!

本当にストーカーのように毎日毎日黒書だした人の名前をメイプリングで調べて

メイプリングに乗ってない人はあいうえお順で入れて内緒したり・・・

ほんとに気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と自分でも思いますが

私は別に人からどう思われようがあまり気にしない人なので。。。

実はめっちゃ気にしたりするけど

って感じで桜にもまだまだやってる人はいるんだなぁと改めて実感して

悲しくなりました

やっぱり昔からの故郷がなくなるってのはなんとも言えないものがありますね

ってぐだぐだいっても仕方ないですし

楓は楓でいいところわるいところたくさんあるだろうし

どの鯖にもあるかwwwwwwwwwwww

っとか思いつつ

運営にはなんだかんだ逆らえないねw

マジで運営ごみ

まぁ新たな環境で楽しんでいきましょう・・・

はい

おしまい

コメヘンは↓↓↓で
22:34  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
