
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.25 (Fri)

JMS3.48 ルートアビスまとめしてみた

どうも凧丸ですぅ

今回のアプデで悲しいことにjkmさんがつおくなった

それとアビスとシグナスが装備どろからアイテム泥に変更なりましたね

まぁ今回の記事は2016.3.25にアビス行っていろいろ検証した記事なりまする

今から書くこと以外のこと知ってる人は教えてください!!!

ということでまぁ順番に今まではどんな感じでやってたか書くか・・・

クイーンピエール

この2体は倒すと箱がでてそれ殴るとPONって装備落ちてた感じ

いつもはラスキル込みで2周して装備5種類×キャラ数(俺の場合8キャラ)

なので1週間で頭と服下は5×8マス埋まってました

こんな感じです

頭おかしい

だからくそほど簡単だったのね・・・アハハ

はい次

バンバン

ラスキル1回のメイン1回

まぁ2回倒して装備5種類ぐらいだったんかな俺の場合

まぁそこまで泥率よくないし集めるの大変

ラスキルしてもまったく落ちない安定だしな・・・

んで次

ベルルム

こいつはあれだ今となって言えるけどラスキルとかは置いといて

まぁメインが倒すやん?

その時にメイン以外の5キャラ中で生きた状態にしとくと・・・

ESPがたまに落ちてました

まぁ今となっては変わってしまって量産できねぇけどな残念

ESPうっほ

こんな感じでメインとかでも結構落ちるので2週間で平均5個とかかな?

ちなみにラスキルの時の4キャラは落ちませんでした・・・

ESPはメインキルのみだったんかなぁ今となってはわからんけどな

落ちたって情報は聞くけど俺は落ちなかった!

ぐらいかなwwwwwwwwww今まではこんな感じで毎週アビスしてましたwwww

んで今回の改編で装備ではなく消費アイテムが泥するように

今日やってみた感じ相当だるいですはい

消費

検証結果あああああああああああああ

クイーンピエール

倒した後中にキャラ入れて箱PONってしたら

普通に全キャラ分の消費アイテムでます!

ちなみにラスキルも今までどうりできます



ピエールさんは今回間違って倒しちゃったんで

ラスキルできると思うけどそこは現状わかりませんwwwwwww

はい次!

バンバン

こいつに対して検証したのはあれです

殴る殴らない死んでる生きてるラスキルできるのかの検証かなぁ

とりあえず1回やってみた結果は

殴らないで死んでるキャラは×

殴らないで生きてるキャラも×

殴って死んでるキャラ○

殴って生きてるキャラ○

ラスキル○

体感だけど殴って死んでるキャラは4個しか泥しないイメージありました

まぁまだ2回しかしてないからまだまだ足りない気はするけどね

でも前のより服上は量産がしやすくなったと思います・・・

とりあえず全キャラ殴れってことでー

じゃ次

ベルルム

ここはいつもラスキルして武器うっほうっほって感じだったんかな

つか今回最初にバンバンしてラスキルとかもいつもどうりできんじゃんってことで

ベルルムもラスキルしました

1回目はメイン+ラスキルキャラ+サブ3体の合計5体もっていって

いつもどうりメインでHP調整

そこからサブ投入してベルルムに攻撃当てる

当てきったら生きたままラスキルキャラでとどめこんな感じでやりました

そしたらラスキルキャラどころかサブすらもなにも落ちてない

ラスキルしたキャラの画面だとアイテムとアイテムの間に空間が

それはまぁよく見る風景ですね

だけど4キャラ全部落ちないとかあるんと思ってwwwwwww

もっかい友達連れてって

ラスキルしてみました

2回目は俺+友達のみ

結果残念ながら1回目と同じ結果でアイテムなしだったのだぁ

これがどういう意味かお分かりだろうか

ラスキルしてもアイテム落ちないんじゃね???????

ってなってきたらほんとに1週間で6キャラぶち込むしか・・・

ってなってるので情報くだちゃい

ちなみに3回目メイン+サブ4キャラ

これは普通に自分でHP調整4キャラで殴って墓放置

のまま倒しました。

メインだけアイテム落ちました。。。

なんなんzzzzzzzzzzzzzzz

バンバンと一緒じゃないんかーーーーーーーーーーいって言いたい

言ってた・・・

さすがネクソンだと思いました

まとめると

クイーンピエールは今までどうり

バンバンベルルムはとりあえず殴って生きて倒してみよう・・・

という感じで自分でやってみたのはここまでです!



ここからは友達から聞いた話ー(ベルルムのみ)

ラスキルはしてないそうですが

最初にメインで殴る前にサブとかで殴って←寄せて墓放置させてから

メインでHP調整して倒す前に全員生きてる状態で倒すと普通に全員

アイテム泥したらしいです

まぁこの感じだと

殴って生きてるが必須なのかな?

俺みたいに最後に殴ってで生きててできるかとかは来週とかに検証してみようと思います



おしまい・・・

最後にこれ全然関係ないけど

初最上級2個

ヴェラッドくそほどやってきたけど

初めて最上級2個どろしました・・・

うれぴぃ

はいおしまい

コメヘンは↓↓で!







23:37  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.09 (Wed)

桜咲く

どうも凧丸ですー

今日はそんなテンション高くないからあれだわ

ざっと書くわzzzzzzz

2013年3月14日にブログ作成したらしいwwwww

ブログ書き始めてたこまる3年生だわ・・・

最近俺のブログ振り返り多いな

でも白虎買ってからのメイプルストーリーは楽しかった

過去形wwwwwwwwwww

あのお陰で変なあだ名ついたのは言うまでもない

昔は普通にリアフレとかとやってたのも今では懐かしい

とまぁ過去に浸るのはやめましょう

俺の取柄はTHEポジティブっていうことにしとこう
最近メンヘラなのは内緒

前向いて進めばいつかいいことありそう

環境が大分変ったし人もその分変わったし

そうなると自分も変わるわけなんですが

なんか今日の記事くらいなやめようwwwwwwwwwwwwww

ばしゅ



くっそ昔のSS消えてて悲しい

パソコン変えてから移動さすの忘れてたしwwwwwwwww

3年前までしかねぇやん




はいなに書こう

最近ブログ書いてもコメントねぇし寂しいしあれ

でもとりあえず書く内容ないしなwwwwww

正直まだしてたんって感じなんだろうなぁと思う

昔から俺のブログ色とかないしSSばっかりだし装備ばっかりだし

あれ

最近では煽られることも殆どないしなぁ

つまらん限り

は大好きだし故郷でもある

そんな多くの桜民がなくなるというのは

本当に悲しい

まぁ運営からしたら人すくねぇし仕方ねぇか

てめぇらが人減らしてんだろうがごみくずが

ゴッホン

やることないの含めてメイプルだと思ってるし

今は一人でやってて悲しいって気持ちしかねぇから関係なかったzzzzzzz

っていうのは本音だね

その分他のことに時間使えるしね(使ってるとはいってない)

なんかいつもどうり適当に思ってること書いてるブログになってしまったwwwwww

まとまりなくてすまん

辞めてしまった桜のホモ代表達は元気にしているのだろうか

ホモ鯖だけど人口少ないけどそれでも本気で語れるやつは多い

昨日までの事のように思い出ホロホロわろた

いうてそこまで覚えてないけどな

変なことばっか覚えてるわzzzzzzzz

誰かがいいこと言ってただろ

Kites rise highest against the wind – not with it.

凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。
風に流されている時ではない。


なんか探してたら俺っぽいの出てきたwwwwwwwwwwwwwww

略すとあれ

私が神だってことだね

謎すぎ

ほんとに辛すぎない?wwwwwwwwwwwwwww

リア充してぇ

あ、察し

めんどくさい

俺の口癖

マジで くそ ぱんつ なめすぎ wwwwwww 

まぁ 暇すぎ 

今のとこあんま思いつかんすまん

しかし口癖ひっどいなぁ

↑の文はなかったことにしよう

話変わるけど俺の初めてのギルド桜咲く

ほんとうに桜散るになったねzzzzzzzzzzz

有言実行してんじゃねぇよwwwwww

rrがまだ入ってるからいいけど()

すでにブログぐだぐだだけどこのままいくとひたすら書けそう

ブチマケテェ

ストレスマッハ

はぁおしまい

ということで今回はこの辺で・・・

統合4月20だしもっかい記事かくだろうしそんときまでネタ考えておきますwwww

ではさようならー



00:21  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
