
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.22 (Tue)

今年も残り少ないですね・・・

どうも久しぶりです凧丸です(/・ω・)/

タイトルのとうり今年ももう数えるぐらいになってきましたね!

今回はメイプルあんま関係ないけど良かったら読んでいってねvv

つか振り返りのブログにしよっと・・・書く内容決めとけよ

2015年1月

たぶんメイプル復帰して1か月ぐらい・・・

めっちゃやる気ある装備頑張って作ろう年末でめっちゃレジェできたしいけるでしょ

ほぼ形できて飽きてきたwwwwwwwwwwwwwwww

はやすぎわろた

2015年2月

なにも覚えてない

2015年3月

またしてもなにも覚えてない

2015年4月

さすがにここまで記憶ないのはやばいからブログ見て思い出そう・・・
いったんたんま

なんかメイプルではブラックヘブンきてたわスウかな?

しらんがな

2015年5月

たぶんモンハンとかしてるんじゃないの?しらんけど

2015年6月

22歳になったと思います!
自分にハピバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあほすぎ

2015年7月

確かなんかしてた・・・そりゃそうだろ・・・
いやぁなんだっけかwwwwwww
無理記憶ないSSも見返すのめんどくせぇ

2015年8月

この月はお盆にオフ会かなぁ
いろんな所いっていろんな人に会いました
ほんと一番ケツが疲れたオフ会といっても過言ではない

いまでも覚えてる
お見送りしてくれてめっちゃ嬉しかったwwwwwww
ほんとにうれしかったwwwwwwwwwwwww

かすみも入れたら5人の人感謝です!
とっても楽しかったのですよ(*ノωノ)
ほんといい思い出はいっぱいある

2015年9月

12周年始まったんだっけか
毎日コインコインコインコインコインコインExcelコインコインコインコインExcel通話コインコイン
通話ExcelコインコインコインExcel通話通話コイン通話コイン通話コインExelコインコイン
コインコインコインコインコインコイン

コピペせずに頑張ったwwwwwwwwwwww

2015年10月
まだ12周年中盤かな
ひたすらコインコインコインコインコイン通話通話通話通話通話通話ExcelExcelExcel
ウルトラソウル↑↑ハイwwwwwwwwwwwww
この時期めっちゃ笑いましたとさ

2015年11月

この月もオフ会したよぉ
2人の人と遊んでもらいました!
久々の車でオフwwwwwwwww

去年か一昨年の夏東京まで飛ばしていって以来じゃないかなwwwww

睡眠不足+コーヒーの飲みすぎて最後気持ち悪くなってました。。。

これも印象に残ってるのが電話して今いるんだwwwwwwwwwwwwwww

来てよwwwwwwwwwwwwwwww

くそ笑うしかないwwwww

ほんと来てくれてありがと

ちょっとしか遊べやんかったけど面白かったし

これもいい思い出ですwwwwwwwwwwwwww

なんかいい思い出しか書いてない

いい思い出以外とか書けないわろたwwwwww

まぁでも楽しかった声でなくなりそうだったけど。。。

完全にぐだったけど・・・掘り返すのやめようぜzzzzzzzzzzzzzz

2015年12月

ナウ

まぁ今日が22でしょキネシス来るじゃん?

つかなんせ情緒不安定というか

珍しくイライラしてる自分がいて許せない

俺のぷりおが通話してくれなくておこ

ストレス解消させろオイコラ

たまりたまってすごいことになってんぞこらwwwwwww

自分で解消しろや・・・ね・3・

仕事でもネットでも
ん?は?ってなること多すぎてきてますwwwwwwwwwwwwwwww

いうて俺仕事はあれだけどネットで
は?ってなることあんまないんだけどなぁ。。。

ネットつーかされたら嫌なことあるじゃんね

俺の場合はなんかに誘われてそれに返答してから返ってこないのが一番腹立ちます
そのあとで寝てたーとか電源切れてたーとか言われたら別にいい、、
嘘でも俺はかまん
でもなにしてたかわからん状態が一番・・・うざい

逆にそれ以外だったらなにされても何も思わないんだけどなぁ・・・タブン

まぁいつもだったらあんま気にせんのやけどねwwwww

なんか溜まっててやばそう・・・

寛大な心持ってる俺なのにいいいいいいいいいい
やばすぎわろたwwwwwwww

はぁ

溜息でるわマジ

やべぇwなんかいろいろ書いちまったwwwwwwwww

まぁいいわくそまとめすぎてて意味不なとこ多々あるけど勘弁!

いつもどおり眠くて殴り打ち?w

こんな1年でした!!!!!!!!!!!!!

まだ9日ほどあるけどいい年だったと思えるように過ごしましょう!!!!!!!!!!

クリスマスとかなくなってしまえ・・・社畜おつ!

ってことでまた今度!Zzzz
01:32  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
