2015'10.22 (Thu)

久しぶりに更新だよん

どうもなんかスロットの記事で終わってた凧丸です。

めっちゃ久しぶりにブログの更新でもしようかいねぇ・・・


さてさてやっている人はやっていた?

12周年終わりましたが俺以外のメイプラーは装備作ったのかな?

ってことでとりま作った装備だけ紹介っと・・・

潜在はまだやけど強化は10周年にきたプライムアクセ書と同じ書が今回もきたので

補正好きの俺にはもってこいでした(*´▽`*)

どうも補正じゃなくてもA強化した方が圧倒的に強いんだけけれども・・・

ブラック書なんか買えるお金もなく・・・トホホ

プライムで埋めちゃいました!wwwww
masei.png

いやまぁでも出来は良かったんではないでしょうか!

エリマキもほぼ0円で作れてますしおすし。お寿司くいてぇ

もうサブでしか使わないから売るまである??????

んで160目は装備しちゃってたのでメインでプライムを5枚ペタラせましたとさ

リカバリーとプロテがだいぶきつかったのですが

リカバリーとプロテク込みでプライムが5/7で張り付いてくれたので助かりましたよっと

あとは指輪が合成で20引いてくれたのでうれしかったですwwwwwwwww

いやーあんま12周年がっつりやってねぇけどやっぱ

いいのが金使わずに強化できるってのはなによりも達成感ありますね

こんなん正直作ろうと思えば誰でも作れますし、、、げすい

まぁええねん復帰してからだいぶ過疎ってたし

ってことで12周年のお話し終わりzzzzzzzz



たこなま

はいきもい絵ありがと

ニコ生する元気でるわああああああああああああああ



っていう具合に見てもらったらわかりますけど

全然俺メイプルしとるやないかと!

パチスロやめて結局なにするの?

飲むかメイプルか社畜かzzzzzzzzzzzz

人生やめすぎか?wwwwwwwwwwwwwwww

はい絵の紹介終わり



12周年終わりました→新職(神職)来ました

pb

はいかわいいですねぇ

うんピンクの豆だね

ぷにぷにして気持ち良さそうです(いろいろできそう)

ってことでピンクビーンが期間限定の職として実装されました

メンテ終わってメインでちょっとしてからpb育ててたんだけど

なんやかんや狩ってたらね
100れべー

100れべになっちゃいました

ほんと一緒に100までやってくれてありがと

最近ぼっちだからちょっとあれやねん・・・

まぁうんはい悲しすぎな?!

ということで終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりにブログ書いても結局雑やなwwwwwwww




ということでまたいつかー
01:33  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |