
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.01 (Fri)

はいどうも毎年恒例のGW ~凧丸新たな挑戦~

はいどうも広告でてました・・・

どうもお久のたこまるでーす!

メイプルすることなさすぎわろた

さてさて今年も念願の連休GWですな・・・

俺のところは5連休なのですが、

その次の日の木曜日も休みを取って6連休に!

いつもならどこかでオフ会?的なことしてたのに

今年はぼっちウィークです!(´・ω・`)

まぁ最近は仕事が暇なので毎日のようにパチンコに・・・ニートかな

GOD.png

結構引き強いと思うんですけどねぇ・・・自分でいっちゃうそこ

メイプルのネタ無いのでパチンコのネタ書くわ

興味ない人はバイビーwwwwwwwwwwwwww

今年の4月に入って結構爆発させてます(自称)(自慢)

まずは↑のSSでもそうですが

GOD~神々の凱旋~

これは導入されてから2日目の朝1に行きました

さすが神。。。朝から100人ぐらい人いました・・・キモスギ

ですが抽選はなんと2番!( *´艸`)

引き強い!!!!!!!!確信

GODうちに来たのでいい台選んだつもりが・・・

50kちょいの投資で3連発の単発;;死ぬかと思いました

でもそっからの26連だったかな忘れたわ

きっちり8000枚オーバーで120k勝ちとかだったかな

神は最後まであきらめない人にご褒美をくれます!!!!!!!

まぁもう絶対打たないけどな(´・ω・)

重すぎて諭吉さん発狂です

はてさて次は<

あらじん~えーすつー~とかだっけな

初めてのホールでの実践・・・

前の日に動画で見ててこれは打たないわーとか思ってたのに

座ってしまいました・・・

からのおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww

あらじん

投資8kでそのまま直あたりで

初万枚達成!!!!!!!!!!!

まさかこの台万枚でるとは思ってもみませんでした・・・

この日は5時間ちょいで万枚でましたありがとうマイホ

まぁ+は213kとかだったかな諭吉さんが財布に収まりませんでしたwwwwww

まぁ4月はこの2つが相当でかかったですヽ(^。^)ノ

このように勝ってるところだけ書くとやばいですね、、、

俺金くっそもってんじゃんとかイエネー

ほぼ使ってないですけどね

うむどうしよ書くこともうないwwwwwwww





ちなみに今年のボッチウィークはイベントします

このブログのタイトルのようにドMな企画立てました

いやそれ俺が辛いだけじゃん


まぁしゃーない・・・

まず初めに6連休なので

5月1日の仕事終わり~5月7日の夜まで毎日パチンコしまーす

いやこれ屑すぎるだろ

イベントの説明をしよう・・・

1、30kスタート
2、20スロのみ
3、1ホールで勝ち越した時点で次のホールへ
4、どうせお金おろしだしますwwwwwwwwwwwwwwwww
5、どれだけのホールを回れるか挑戦します
さて何ホール回れて収支はいくらか気になりますね。!!!!!!!

ここでみんなには言いたい

絶対パチンコとか金もったいないからやめた方がいい

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい頑張りまーす
00:26  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
