
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.17 (Tue)

アップデートからのやる気デリート

どうも社畜の凧丸です

今回の更新とかただの暇つぶしですがzzzzz

よかったら見てってくださいな・・・

さて先週の水曜日にでっかいアプデきましたね!

ブラックヘブン


結構大きいと思ったのでメイプラーのみなさんは武器書や防具書を期待したんではないでしょうか

まぁ自分も然り期待してたのですがねwwwww

やはり最近のネクソンはケチなのでなにもだすきはないのでしょうか・・・

せっかくPTでいけそうなボスくるのに火力ないから呼ばれない

PT作りたくても主ゴミとかやだし・・・

完全にやる気はデリーとされましたですんご

はぁマジ復帰したのに全然つまんねーwwwww

つか最近書がくるこないのブログしか書いてねぇな|д゚)

ちなみにこのブラックヘブンアプデ

レジスタンスの初期3職のスキルがガラッと変わりましたね!

自分は元メインがバトメだったので結構気になってはいました^^



んご

スキル使ってみて

バトメ引退しててよかったって思ったのは俺だけかな・・・

いやバトメはいつまでたってもオーラ要員なんだなって実感しました

さっさとオーラバグ直せよネクソン

バグでしか使われない職の身になれよなくそが

馬鹿にされる職がかわいそうだわ(いろいろあるけど)

まぁそれはおいといてヽ(^。^)ノ



毎日が暇です!!!!!!!!!!!!

なにか楽しいイベントだしてください

暇ですんごタイピング連打しよ

んごんごんごんごんごんごんごんごんごんごんごんごんごんごんごんごんごんごんご

指いてーよくそが

ニコニコ時報してんじゃねぇよ

ってことでなんかよくわからんブログになったな・・・

もっと騒いでメイプルしてぇ

最近つまらんな

ってことで終わりwwwwwwwwww

くそ適当でごめんなさいー(´・ω・)ペコリ

こめ変は下の追記からでー

↓↓↓
00:07  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
