2015'02.23 (Mon)

なんのネタもない日常

どうも鮫顔こと凧丸です・・・

ブログのネタもないのに広告が出そうなので更新しますたwwww

さて最近の凧丸はといいますと・・・

ヴェラッド

このように夜毎日ぷりおと5回ヘルヴェラしてます|д゚)

ほぼ1日1個は最上級が取れてますが・・・最近はあまり売れなくて残念です;;

ギルドの面々の最上級装備は☆10になったので装備はメルに

これだけがメイプルの生きがいになってます・・・

どんだけすることないのこのゲーム

もう少し火力でてソロでもできるようになれば行くとこの幅がひろがるんだけどなぁ

マグ

ということでHマグも2人で倒すことができました

ほぼ9割ぷりおが火力んご


あ!!!!!!星座クエ手伝ってくれたみんなとても助かりました

おかげで復帰した俺には一番強い勲章と椅子取れましたwwwww

星座

毎日行ってくれてありがとねぇ

ということで短い記事ですが強化書などを待ちながら

今年はまったりな課金でメイプルやっていこうと思います!!

ではまたいつの日かーーーー


コメ変は追記からでぇ
↓↓↓
23:15  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |