2015'01.28 (Wed)

さすがのアップデート!

どうも最近はブログの更新率のいい凧丸です!

今日はスタープラネットのアップデートでしたね(´・ω・`)

スタプラ

しかしアップデートの目玉のスタープラネットに参加してミニゲームてきなのをすればそこに幽閉されてしまいますので今はうかつにしないほうが得策ですよぉ|д゚)

まぁネクソンさんなんでイベントには期待しないでおきましょうwwwwwww

前々から合成ができなくなるやらファミリアが3体だせなくなるなど

いろんなことがうわさになってましたが・・・

アップデートされて結果  ファミリアは3体出せるようにしてた人はそのままだせますね!

                合成は今したらバグで落ちるという・・・さすがネクソン     

まぁこれをしってて合成してた人は勝ち組かな?w

でもまたできるようにはなるとお思いますが・・・+20引き継ぎはとてもつらくなりそうですね

さて新しくきたイベントでも話しますかい!!!!!!

適当にクエストして星座の椅子を集めようイベントーーーーー

jtyruseuswus.png

まぁ頑張って集めようぜ・・・以上!!!!!!wwwwww

もうアプデはいいでしょ・・・誰か書いてくれるはず




さてここからは凧丸の強化?つーかキューブ魂を書こうかな

最初はこれ!!

そんなに回してないのにぶらんくん用顔装備ができましたとさ

くそぶらん

合成がSなのでほんと申し訳ないです・・・土下座///

からの俺のゆえの装備一覧てきなノリのSS

装備ー

これ以外の装備はほとんど合成白戻し済みのユニかな?

強化書とリカバリーさえくればもっと伸びるかなぁ

これで補正が5kいってるっていうのでやはり

キューブが安くなったことで回せる数が増える喜び

これは課金厨にはたまりませんなwwwwwwwww

ハイオワリオワリ

こめへんは↓の追記からなんで見てね!^^
23:10  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.12 (Mon)

新世界たこまる

どうも最近はすることのない凧丸です!

さてさて前回の記事は適当だったので真面目に書きますwwwwww

まぁ新年のボックスからはみんなしってのとおり・・・(ゴミばっかだったよね

自分は装備もなにもなかったのでみんなからもらって・・・合成してもらって・・・

いろいろしてもらって・・・

なんでもかんでもしてもらって・・・

んごんごんごいろいろしてもらいすぎて辛いwwwww

ほんといつもお世話になります(´・ω・`)

新年コインは負けじといっぱいとりましたよ!!

MapleStory 2015-01-01 05-15-30-535
他にもいっぱいユニにしたよーん><

スカしながらコイン集め・・・Enterを押す音しか聞こえないよねwwww

こっからいい強化書が来たらペタペタするだけの課金ゲーですはい・・・

(その前に白で全部戻さないと 絶対無理っしょ 辛すぎwwwwww

んで新春アディショナルキューブとか言うのがあって

それを2セットで6000円買うとレジェグレ書(50%)が1枚ゲットできるんご

緑目いてーんだよくそが

まぁそれを10枚分集めてリカバリー待ちって感じですかね

課金を抑制してた分またしだして怖い・・・


さてさて話は変わりますがまず200になりました

jjsdjsks.png

手伝ってくれた人お祝いくれた人ありがとん!

んで208になりましたwwwwwwwwwwwww

208-.png

ほぼプリケツオバァチャンが狩ってたような・・・・wwww

さんきゅw

最近はレベルも上げる暇ないけどまぁぼちぼちやな!

火力ない時間ないないブランない

ほんと終わってるwwwwww

まぁその日その日が楽しかったらいいよね!

いっつも笑って過ごせるような1年にしていこう。。。orz

なんか語ってしまったんごごごっごごごご

ということで最後にこの1枚!

moiki--.png

このアバでF1されたらいちころで笑います;;

さすがそらちゃん・・・きめぇwwwwwwwwww

じゃ今日はこのへんで!

引退勢もたまには帰ってきてチャットでもしようぜぇ


あ、そうだコメへんはもういいよね・・・

暇な時だけするわwwwwww

今日は時間ない!寝るおやす
23:56  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'01.01 (Thu)

早くも復帰丸wwww

どうも大変お久しぶりです!
とてもお久しぶりです!
名前忘れましたかね?
そうです鮫顔こと凧丸です

よく横○詐欺○凧○いわれてるあれです

ユエで復帰いて206までいったので、うんがんばろうぜ

ガチ勢とまではいかないけどバトメの時にできなかった事

今度はやってみせます。

もう書くのやめていいかな

あ、

2015年ことしもよろしくね

いい年になりますように!
お金はあんまり使わないようにねwwwwwwww

さて本文に参りますか・・・

それはそれは長い戦いでした

2014年12月31日 午後4時開幕

コイン争奪戦争が開幕しましたよね~~

内容は省くけどたくさんの方にほぼ無償でなんでもかんでも

やってもらったりしてほんと感謝感激ホモぶらんです。

どうもありがとうございますね

強くなったら今度は俺がバックアップしますよん

(俺やるときはやるから)

じゃ超適当なブログだけどこれからもよろんこ


06:08  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |