2014'03.31 (Mon)

大事なお話( ´•̥ו̥` )

どうも凧丸です‼

明日から社会人の自分ですが

1ヶ月ほど本社の寮に行くことに…

パソコンを持って行ったのはいいものの

インターネット環境がないので

パソコンとルーター持ってきても意味がないのです…トホホ

なので1ヶ月間は携帯と持って来た3DSしかねぇwwwww

ということで…メイプルストーリーは一時期お休みします(ーー;)笑

また戻ってきたらよろしくお願いします!

今回のコメ変はなしで…

ではノシ(・Д・)ノ
20:35  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.16 (Sun)

更新する意欲が出てきた!

ども題名とは別に暇だけな凧丸ですヽ(^。^)ノ

さて今回はなんのことを書こうかなぁと・・・

そうだ!ぽんっ!

パンダマン

はいどうも凧丸メイプルで初めて

パンダがつきましあああああああゲス顔ww

とってもとっても嬉しい!

しかもねしかもね話すと長くなるからあれなんだけど

パンダ拡声器

せぴたろうが2個で成功してパンダ玉くれた奴を俺が貼ったの!

そしたら成功だからねwww

もうね2人のテンションがすごかった^^

ということだけれでも内緒であいつの装備もさらしちゃおっと

パンダたこまる!

せぴぱんだ!

はまだまだだけれども!

潜在はアディ以外がいい感じ?!w

アディはついてないなんて言えないよね・・・

さて今回はネタがそれだけ・・・

パンダのついた俺といえば・・・道場が早くなっただけ

パンダのついたせぴたろうといえば・・・cバンバンソロしたらしいです

この差wwwwwwww

俺ももっと火力あげないとな・・・

うえにはうえがいますな!ヽ(^。^)ノ

まぁそれが楽しいってのもある!ウンウン

ってことで今回はこのへんで!

次回にご期待をおおおおおw


コメ変は下の続きからで!

↓↓↓
17:32  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.12 (Wed)

ホワイトデー()

ども凧丸ですーヽ(^。^)ノ

まだまだレベ上げが大変ですね;;

題名どうりイベントきましたが・・・

レベあげついでにキャンディー集めてたらね

70万やつw

70万ポイントもたまったよねwww

このポイントでなにを取るかというと!!!!!!

でででででででででーん
100枚・・・

7000ポイント高級装備強化がとれるのです!!!!!!!

なんともおいしい話ですな・3・

交換不可なのは気にしない

これで星を付けるのがとても楽になるので

是非皆さんもやってみてください!

でも時間は計画的にね!www

夜中にクリック連打した結果・・・

高級

ログが鬼畜すぎたよねwwww

本当はスタンプが3個になって豪華景品がもらえるはずなのに

バなんかグみたいで去年のスタンプと同じ景品みたいで

さすがはネクソンって感じですね^^

さてホワイトデーのイベントはこのぐらい?


ってことで次は美津美津信者の皆さんに昨日

アビスで突然cベルルム最後倒せと突然言われ・・・

参加することにw

カオスアビス2

まぁラスキルだけなので普通に行けましたが

やはりPT組んでちゃんと討伐してみたいですな・・・

ソロとか絶対無理だろうなぁ

昨日のPTの美津美津信者のみんな紹介しとこw

カオスアビス

2人火力で1人聖で削ってるみたい;;

すごすぎますwwwwww

昔は強かったボスも時間がたてばいけるようになり

今では余裕なんでしょうね・・・

まぁゲームの醍醐味はみんなでしてこそって思ってるので

自分も強くなって少しでもいろんなところに参加できたらと思ってます!

ってことで今日はここまでかな!?

また次回書いたときに(^^♪

ではー



コメ変は続きからで!

↓↓↓
15:12  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'03.04 (Tue)

眠すぎる毎日(憂鬱)

どうもこんにちわ凧丸ですん!

ちょっと更新サボってたんごヽ(^。^)ノ

たこすら

さて今回はネタがない・・・

がしかしレベルアップイベント()ということで

ガンガン狩りしましたよ!www

saku.png
ひな祭り

この2個のアイテムを駆使して要塞に篭ってました・・・

大体20日近くで212→220になったのでがんばった?

のではないでしょうかwww

220

いぇーーーーーーい

とりあえず目標であった220!

火力がないぶんレベルを少しでもあげようと頑張ってます(^・^)

1

ライフさんの拡声器をとり忘れてたのは内緒・・・

220までに毎回拡声器してくれた人!

内緒くれた人!

自分の中でとっても励みになっています^^

ほんとうにありがとうございます!

さてさてレベルアップの話はもういいや・・・ww



この残酷な姿見えるでしょうか・・・

虐めwww

お風呂屋と言うギルドの人に虐められている凧丸の姿です・・・

廃END率いるすばらしいギルドですねwwwwwwwww

自分のギルドも大きくなればいいのですが;;

まぁマスターがカスなので仕方ないのですヽ(^。^)ノ

メイプルも友達関係が楽しければ長く続きますよね!w

これをきに自分も友達をもっとたくさん作りましょう@@

もう夜だし疲れたから寝よ

ってことでまた次の更新でーー!




こめへんは続きから!

↓↓↓
00:58  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |