2014'02.10 (Mon)

さすがに疲れた・・・

こににちわノリでレベル上げちゃった凧丸ですwww

wwww.png

ってなんでやねん工藤!!!!!!!

斉藤もいたけど・・・

↑のはコメントしてくれた人に対しての言葉ですね(^・^)

ってことで本題!

自分211→212になりましたヽ(^。^)ノ

昨日の早朝5時から要塞に篭りはや15時間

たぶんあがったのは夜の20時くらい?

wwwwww.png

おめでとう拡声器ももらいました!

まぁ俺その時すでに寝落ちしてましたwwwwwww

拡声器くれた方ほんとにありがとうございます!

手伝ってくれたカツくんりーねーどうもありがとう!

まぁね久しぶりにこんなに狩りしたよねwwwwww

おおおお

1日で上げるつもりはなかったんですが・・・

オールのテンションでおかしくなって狩ってたよねpq

aaaaaa.png


っは1時間3.1g稼ぐというあの廃ENDねこさんが4位(^^♪

まぁ人からしたら15時間の狩りとか普通だわとか

増加経験値もっといけるだろとか思うかもしれませんが

自分からしたら十分がんばったと思うのでよしとしましょう!

このままいけるのであればまた桜鯖のレベル1位も取り返しましょうか!www

27gとかもうだるいわ・・・

ちなみに要塞に付き添いにきてた俺の聖魔さん

聖

狩り始める前まで180で止めてたんですが・・・なんと

今では196レベの50%にwwwwwwwwwww

吸わすだけで経験値どんだけ入ったのかなぁっと思って調べてみたら

吸う聖魔

役10gも稼いでたよねwwwwww

これで寝放置のすごさがわかります!

自分も吸わせてもらおうかな・・・

ま、まぁ先駆者イベント以来のがんばりでした!!

ってことで今回はレベルアップの記事ということでここまで!

ではまたヽ(^。^)ノ

こめへんは続きからで!
15:14  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'02.01 (Sat)

とりあえずREDでいいの作ってこ・・・

どうも!
今回のREDでいいの?
作ってた凧丸ですヽ(^。^)ノ

今回は作った装備君を紹介しようかなぁと思います!

ハート

どどどん!

私の3代目無期ハートが上ですねwwwww

A55M55のハート作った結果が即捨てるっていう・・・

やはりM88の魅力には負けますよね^^

んで続いてはこれ!

武器

武器だけは武器だけは・・・合成したかったpq

やはり強さは武器の強さできまる?

という勝手な考えにまだ合成武器を諦めきれない凧丸です;;

今回は合成がバグでできない武器の入手困難なことから

友達らにはよ作れよって言われて作りましたpq

後悔はしていない!!!!!!!!

潜在は回す金ないので保留ですが

これを気に一気に火力をあげていきたいところですね!

はやく黒パンダ卒業してぇ

次にREDとは直接関係はないヴェラッド4種を見せていきます!

ネック

ふむ・・・ファム大量虐殺ですなwwwwww

新年のキューブでエピ→ユニ→レジェは簡単だったでしょうが

まぁ自分は毎度のごとく金がなくwwww

1ID分しかレジェ書とユニ書100%を集めれませんでした;;

もっとがんばろうか・・・



さてここからは昨日おこった出来事ですね!

とりあえずのこれ!

要塞


木曜の23時40分ごろから開始してほぼ8時間ぐらい狩ってたのかな?ww

久しぶりに狩したから疲れたけど楽しかった!

指腱鞘炎になるわwwwwwあほw

その@からの連合+おぱちんで

cピエとcクイーン

討伐してきました!!!!

ピエ

クイーン

結構火力的には余裕だったんですがやはり

PSが結構重要なので難しかったですね^^

でもやっぱり連合とか友達関係でボス行ってるときは

メイプル楽しいなぁって思いますよね!

いつもは廃ENDとか廃ダッシュとか廃けんとかいるから

この人らもうソロで毎日行ってるからなぁ

超余裕だけどでもまぁギリギリな戦いもしびれるよね!wwww




最後に装備販売をここでww

棒

これ誰か買ってwwwwwwwwww

自分の希望は棒が30k エレピが50kですね

この希望より下のかたもコメントでくれれば値下げなどしますので!

宜しくお願いしますんご!

ではこめへんを続きからで!

04:16  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |