2014'01.11 (Sat)

あけおめいぷる!

今年としも年が年明けて早11日です!(^^)!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

今日は1月11日!いい日ですね

あ!!!!!あけましておめでとうです

いつも意味わからん凧丸ですヽ(^。^)ノ

まぁいつも以上にテンション高いのは!

今日ついにHマグナス討伐

だだだだん!

メンバーは
火力カイザー ルミナス

バインド&ダメ上げ役パラディン カンナ

大活躍聖魔さん!

そして!しょんぼり丸ことバトメ

Hマグ討伐!

初めての挑戦ということで22時から練習しようってなったんです!

でもなんか火力の2人が強すぎてあっけなく1回目にして20分弱で終わりましたwww

まぁデスカンはギリギリの残り1だったんですけどね!

かくことねぇし

ま、まぁ気を取り直して

SSとろうと思ったのに7時からメンテだって;;

作りかけの装備とかさらそうと思ったのに残念ですねpq

っあ道場残念だったよねぇ

ってさすがに自分もしつこいですかねwww

・・・
じゃ書くことないので今日はこのへんでzzzzzzz

こめへんは続きから!ホシミ
07:28  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |