2013'12.30 (Mon)

東京オフががが

とりあえずお久しぶりです!

凧丸ですヽ(^o^)丿

今回は実家のノパソなのでSSなどがなにもないですpq

いつもどうりつまらない文ですがよかったら読んでってくだだだだっしゅ

まず22日に東京に降りたったんですが・・・

お金ない行くとこないで1日をすごしました!!!

23日からはせぴたろうの家に泊めてもらい結局は29日までいました;;

その間ほぼ2人でパズドラ・・・

完全にパズドラオフやないかいwwww

本当は26日と27日の2日間は5人でオフする予定だったんですが

いろいろありまして結局その夢かなわず私はお泊りに行っただけに・・・

ま、まぁ自分のやることもできたので満足ですな(*^^)v

今度また時間あったらオフ計画するので遊びましょ♪♪

今年で学生最後の自分は・・・

もっと遊びたいですwwwwwwwwwww

じゃここら辺で!




メイプルのこと書くの忘れてたwwww

メイプルは・・・うん

ファフ棒が買えない合成できないってことで

なにもできません10周年に続きREDでも武器は白虎のまま

もう武器なんてなんでもいいんじゃね??

ってなってますzzzzzzzzz

武器作る前にヴェラッド4種類作ってやるぜ

もうね結構萎えてます

ってことで凧丸の課金ストーリーはだいぶ終わりに近い??

とか言っておいてどうせやめないやーつwwww

では今年もよいお年でしたね

また来年お会いしましょうwwwww

ばばいばい!

こめへんは↓の続きからで\(◎o◎)/!



11:28  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.19 (Thu)

チャラくなったな・・・

文字色かわいい

ということで一言目に言いたいことがあります!

ネクソン合成できるようにしろwwwwwww

というような具合で今合成をすればアップグレード回数強化した数値

すべて標準品になるのです・・・・・・なんとまぁふざけたな

みなさん今後武器や防具を合成する場合はお気をつけくださいpq

ファフニールを合成してM8の書を張りたい凧丸は

毎日不具合報告してます^^;

もうマジネクソンちゃんとしてくれ・・・

まぁなんだかんだREDではコイン集めてます

明日になればM8の書が17枚交換できる計算なのでいい感じですな!

@はネクソンが仕事するだけ

がんばってください!

では最近あったことを紹介したいと思いまーす♪

ダークリング!

まずこの装備をとるべく!

サクチケあった友達と一緒に!

1日でこうなりました

130名前

サブPCで聖魔動かしてサクあった土曜日に130にしました!

なかなか早かったので助かったです(^^♪

そして自分はそのまま140にしたって言うね

でも最近はREDの出席やってーサブのキャラを140にしてぇ

みたいな繰り返しです;;

やはり飽きがきちゃうよね・・・

っと思いきや!ピコン

わろすww

ここに登場廃END

なんか廃ENDって調べたら自分のブログでてくるそうです・・・

っていうか廃END自身も意味はわからないそうですwwwwwwwww

毎日ぼすに連れてってくれてみんなありがとおおおお

固定PTを作ってみたら??って言われて固定PTを作りました

そのおかげで自分は結構メイプルが充実してきました!

みなさんも自分1人ではいけないボスなどいろいろありますが

友達といくとふとした拍子に倒せるかもしれませんよ?!wwww



さてここからはキャラの髪の毛を1回だけまわした奴の結末を見ましょうwww

(散髪券てきなのはだっしゅくんにいただきました)

ありがとうです!ww

城○

はいどおおおおおおおおおおん

やはり自分がチャラいのはなんかこぉ

うーんって感じですかねwwwwwwww

もっと面白いのがくると期待してたんですが

一番まともなのきちゃいました;;

っとまぁなんだかんだ毎日楽しんでる凧丸でした!




こめへーんは続きからどうぞ↓
20:59  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.03 (Tue)

メイプルがあつい?!

ども!
お久しぶり?です凧丸ですヽ(^。^)ノ

最近は寒くなってきて大変ですな;;

この時期は布団が一番!

ってことで布団に潜ろう(*^_^*)

きゃわ

まぁシグ中なのですけどね・・・

この@自分も落ちてなかなかひどいありさまでした

1900ポイントだけくれよ

さて先週の日曜日では公式のオフイベがあったみたいですね!

自分は月曜学校でしかも東京とか遠いいいいってなったので行きませんでした;;

本音は行きたかったんですが残念ですな

来年またのきかいがあればいきたいです(*^^)v

にわとりー

・・・この格好でいこうかな

@なにかあったかな

クルミ先生

ありましたありましたwwwww

メイプル高校のリニューアルということで

いつにもなくクルミ先生が興奮してますねwwwwwwww

新しい生徒に出会えてなくてなかなか邪魔ですよ先生・・・

しっかり空気よんでこbb




こっからはヴェラッドのヘル固定で取ったアイテム紹介ですかね

ねっく
ゆびわ

強化はまだまだですがいい感じにネックレスは4人分集まりました!

その分ベルトがとおおおおおっても出にくくてすっごい困ってます!

まぁでても強化できないのが本音だよね

凧丸本体はチョンネク売ってネックつけてない状態なので

はやく作ってあげたいですねpq

火力あげて自分も火力メンバーの中に入りたいです

ではきょうはここまでかな?!

じゃ続きは続きで!wwwwwww

またねぇ
22:10  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |