
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.17 (Sun)

廃END始まりはここから

wwwwwwwwwタイトル書いてて爆笑したわ・・・

わかる人にはわかるよね?

さてどうも凧丸ですvv

今回はいろんな事が達成できたのでそれを主に書いていこうと思います!

マグソロ!

まずはこれ!

俺の目標だったマグソロ

ふといってみるかぁって行ったらくっそ余裕でしたpq

ずうううううっと倒せるようにしてきたのに・・・

まぁ間違いなくうれしいことなんで!

よかったですなぁ!うんうん

んで次にこれ!

211!

おお?

おおおおおおおお?

多分4ヶ月ぶりに上がったのかな?

210で10人の先駆者とってから

なにもすることなくて

最近毎日塔を登るのしてたら結構経験値増えててーーみたいなw

まぁ新ダンジョンのヴェラッドさんが死んだら経験値減ると聞いて

すぐ20%ほどあげましたwwww

211  1

お祝いの拡声器くれた人!内緒くれた人!

ありがとうございます^^

さて次か・・・指疲れたから

SSを3枚連続でどうぞ;;

ヴェラッドおおお
ヴェラッドヘル!
ヴェラッドヘル2

今回のアプデで来たボスです!

昨日の夜ヘルモードに挑戦してみました(^^♪

卍2人に寄生する形ですが4人でも行けることが分かったので

毎日行きたいと思ってます!

集まってくれてありがとです(#^.^#)

装備が出にくいようなので毎日努力ですなpq

さてここまでが達成したこと?かな

次のは完全に自分のことwwwwww





ついに愛の告白を廃ENDに!wwwwwww

完全に冗談ですがな;;

愛の告白

ふむこれは怒られても文句いえないやつですなwwww

うん今日はこれだけかな!

こめへんは続きからでどうぞ\(^o^)/
19:12  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'11.03 (Sun)

初ステ公開・・・

ども1ヶ月ぶりですなか!

お久しぶりの凧丸です!(^^)!
ああああああ

いやぁハロウィンきましたねぇpq

自分もハロウィンコスしてみましたwwww

いろんな人からキモイって言葉いただけて嬉しいっす!w

ハロウィンのイベントマップからはボスでますが・・・

さすがのネクソンさんほぼ使えるものは有期限

そういうケチなのやめましょw

まぁいいんですけどね(’

さて次はSAOとのコラボ!!!

SAOは知ってる人結構いるのでアバと髪型回す人増えてきましたなw

ほとんどの人アスナだけど・・・キリトとリーファ(え

ぺっぺ

っあ  名前隠すの忘れてたけどいいか

友達なんでいいでしょうwwwwww

それにSAOのダンジョンですか

あそこの勲章ビーターが強いんですが

今回・・・つか毎回お金ないので参加しません;;

自分は茨100レベの勲章も持ってないので黒の剣士だけ取ろうと思います!

10人の先駆者がとっても弱く見えてきましたねpq




さてと、題名に書いたとおりステ晒しますか・・・

とりあえずソウルコントラクトパンダはなしのフルバフです!

ジバフ

うーむやっぱりまだまだですな;;

最近までステ下段と上段との差が300kほどあったんですが

今回のスキル改変でバトメはなかなか強くなりましたね!

スタッフエキスパ

初のエキスパスキル

まだスキルレベル20なので強くなると思われ!

それにバトルレイジのON OFF化

ブロウのダメージ%の伸び+防御無視20だっけな

それの追加などなど

まぁユニオンオーラが無くなるという欠点もありましたが

JMSのDPMも少しランクアップしましたね

そしてなんといってもこのスキル!

バトルますたー

うーんこのスキルがきたのに3次スキルに

スタンスがなぜあるのかとっても疑問ですね・・・

といったところですかね

これをきにみなさんもバトルメイジという職をはじめてみては!wwww

では今日はこのへんで!

またいつか更新します(*^。^*)

こめへんは続きから!^^
11:45  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
