2013'10.09 (Wed)

ついにやりました!

どうもお久しぶりです!

詐欺られてから大分いろいろありましたね・・・

一応犯人晒しておきます!(^^)!
詐欺師

今回のアプデで桜にきたらしいです!

でも楓に帰ってもらうことになりました^^ウレシイ

それにやられたらやりかえす倍返しだ!できたと思いますwww

ついでにこの装備できたよ!

魔の150服↑

本当にしろしてくれた2人!

さぎられた装備見つけてくれたごんちゃん!

面白い煽り見せてくれたえっくん!えいりーさん!他のみんな!

まじで感謝してます!何もあげれないかもだけど;;

お金・・・装備作るのに使っちゃったpqテヘペロ

それにまぁこれは言わなくていいや^m^

さてこの話題はここまでにしましょう!

なんだっけ終わりよければすべてよし

一時期メイプル萎え気だったけどSE手袋自分ですてちゃったけど

SE手袋売ってくれたはぁちゃんあーとん♪

よしメイプルはやっぱなにがあるか分からんね!



最近はまってる合成(*^。^*)
チョンネク合成

上級結晶全然足りないけど・・・あったら売ってね!

まぁ合成したらいいの1個できた!

カルマと2gで売れたから結構いいかな?
チョンネク

これなんだけどね!

INTとLUKでアディにM10つけば俺得!

それ以外はまた売りにだそうと思います!

いらないのは捨てるからほしいのあったらコメントください!

いらないのだったらカルマでさしあげます!

では今日はこのへんで♪

続きでコメ辺☆ミ
22:42  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |