2013'09.21 (Sat)

たまにはあるさ

さっき詐欺された

お疲れ俺の150合成服↑プライム5連

もう10周年で作る装備はなくなりました

これでいいのかな?

と思いつつなんであんな危険なことしたんだと後悔

自分に言い訳すると白書なくて本当に追い詰められた行動だった

今思えば普通そんなことしないよね

ってやっぱ暗い空気はやめよう

火力だけがメイプルじゃない

装備作るだけがメイプルじゃない

お金を入れるのがメイプルなんだ

そう!

詐欺られてもそれ以上の装備を作ればいいだけ

でもね今しかできないことってあるんよね

やっぱ10周年には10周年のやり方が

やっぱそのときにしかできない最強の装備を俺は常に目指してる

その目標を到達寸前で阻止されたらそりゃ涙もでるよ

ってことで今日はコメ返する元気ありません・・・

ばいばい

これだけいっとくわ

ネクソン

次白書配布イベでたら

60000万枚集めてやるからな

100倍返しだ!

03:30  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.06 (Fri)

毎日行われる虐待pq

どうも凧丸です!

こんばんわ-W-

今日はとりあえず装備販売!

この下のを25kで募集してます(^^♪

よかったらかってね♪
マント

さてさて

今日はハープ回してでた友達のひきつよを書くよ!

おおおお

まずねこれゼノンをしようとした友達が145のエンソだすううう

っていったらほんとに出たよねwwwww

なんか4回目ででたって言ってましたpq

自分なんかあまってた190pで一回まわして

上級体力5個・・・トホホ

今回はあまりあたりがないので回しません!!

まぁハープの話はおわりかなww

エナソ145武器おめでとぉ(*^。^*)

150服↑がんばってつくるね☆ミ

んんんんんんんんん

書くことない

ってのは嘘

どM

はいこれwwww

俺はドSとドMどっちでしょうって叫んだら

ドMが200票ぐらい!役だよ役!盛ってないからwwww

んでドSは0票・・・うそやん

なんか6万ってのが3票・・・いや・・・オカシイやろwwww

なんだかんだやりながら楽しかった!

最近露店だしてるんだけど

あらし常習犯が3人ほどいます!

みんなきをつけてねww

いじめ1
いじめ

とくに卍だっしゅ卍とか言う人とは注意です!

資産150gあるとかいってるのになにも買ってくれないpq

あ!自分の露店1-1にあるので見てね!wwww宣伝www


さてさて最近はcクイーンとピエロは安定してきたね♪

嫁のねこちゃんもこっちでやってくれるので助かってます!

今度はcBANBANに挑戦するのでPSあげていきましょうbb

自分がもっと火力になれたらなぁっていつも思うけど

お金ないしゆっくり行こうか・・・

ってことで今日はここまで!

コメ辺は↓の続きからで☆ミ
19:17  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |