2013'08.27 (Tue)

10周年でもこれ10周年?でゲス?

どもお久しぶりです=w=

ゲス丸こと凧丸でゲス(^^♪

ってもうゲスいいか・・・

さて今日は10周年始まったし10周年のこと書きましょか!(^^)!

オフ会のことも書きたいけど編集ががががが

みたいな感じで手を付けてませんpq

ふむ10周年は始まって以来の白がないやらなんやらで

いろしろ戸惑ってしまってます;;

むしろ自分は周年のイベント参加初めてなので

どうやっていいか分からず初日に300kでモミジを

大量購入してしまうというありさまに;x;

もうねミスったよね><

さてさてそれはいいとして最近cアビスの固定PTを募集してみたところ

卍ダッシュ卍くん卍うまとむホモさんしゅんくん卍さん卍チェリさん猿さん

猿さん見にくいなwwwwwwwwww

ま、まぁいいかwww

そしてまだ卍1個の俺?!ふぁ

みたいな感じでいいPTできたと思います!

なんと昨日は猿さんとしゅんくんいないのに

4人でピエールとクイーンはいけました^^

報酬もおいしいけどやっぱりみんなでやる楽しみがまだあるよね!!

俺の周りはみんなFF14にいってしまったけど・・・

まだメイプルには未来があると信じてやってますpq

あびす!

今回はSS1枚やけどもっともっと倒してるもんね☆wwww

それはいいか・・・

みんなの時間あえばもっといけるはず!

これからもガンバろおおおおおおおおおおおお

いえぇーい

はてさて26日だっけ19時から21時まではミラクルタイムで

キューブの等級上昇率が2倍だったらしいです・・・

いや普通ここでまわすやろ

でもさ俺なんか血迷ってこんなの作ってしまったよね

タイラントエリマキ

まぁ強いと思うしどの職でも使えそうだからいいけど

俺もキューブ回したかったpq

いっぱいレジェにしたかったpq

凧丸のログ流したかったと

いろんな気持ちが混在してますな;x;

まぁいいの作れて満足それに白貼ってくれた

あるかたにはとても感謝してます

本当にありがとうございました<(_ _)>ペコリ

ああああああああああ
ちなみに!

エリマキの右のやつ販売してます!

よかったら内緒とかスカで希望書いてもらえれば売るので!

ぜひお願いします\(^o^)/

よし今日はなんかchメンテで白がくるんじゃないのかと

風の噂を聞いたので一応モミジ買いだめしておきましょう!

yattimatta.png

ホントはまだブラックガムのALL70つくれてないけど

この倍あればまぁ5連わんちゃんいけるだろぅと信じて

やっていこうと思っておりますですゲス!

さぁて今日は11時まで待ってchメンテみてみよう(^^♪

白着てもこなくてもどうせモミジなくなるだろう!wwwww

さてでは今日はこのへんで失礼しますですゲス・・・

もうゲスいいか・・・

バイバイーい^^

コメ返はしたの続きからでお願いしますね・3・
09:23  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'08.08 (Thu)

ニューベストライフ

どうも今日も暑いねぇもう夏と思える暑さですね!

って夏だよおいっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

軽くツッコミ入れたとこでどうも凧丸です=w=

最近ある人に誤字丸って言われますzzzz

そんなに誤字多いでしょうか;;

たぶん多いんでしょう・・・

ま、まぁそんな事はどうでもいいのです!!

今日はメイプルのことは一切書きません!!!!!!

可愛いねこちゃん!

私のリアルについてお話しましょう!

昨日はねこちゃんとデートしました!

今日はねこちゃんとお食事しました!

このように私とねこちゃんはいつでも一緒です!

※注意※

これはあくまでフィクションです

実際の人物や会社はまったく関係ありません!

それで私たちは最近マグナスと言う王様に結婚するといいました!

そしたらなんと王様はゲキオコプンプンマルマルストリートファイターになったのです!

そこで少し怖がってしまった私はねこちゃんに助けを求めました!

マグ時間

マグ

フルぼっこしちゃったよね(・.・;)

それ以来自分はねこちゃんのことを尊敬し・・・また恐れています



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんやねんこれwwww

ちょっと自分でキモイなって思ってしまったwwwwww

ねこちゃんごめんね;;

ってことでうん今日はもういんじゃね?!

ああああ昨日さ強化したクリハ見せるね!

クリは

はいはいどうも!

無期限のクリスタルハートですね!

装備すると交換不可になることもしらずに

付けた馬鹿がここにいますね!

とっても強化どうしようか迷ってました!

久しぶりに強化で妥協したかも・・・

自分の理想としては10周年のホットイベントで100%書がくるかも?!

ってことでそれを張ろうとしてたのだが・・・・

交換不可でそれって無理じゃね????

ってなりました><

なのでもう10周年までに少しはUG埋めようと思い昨日

スパーク書50%でオール5AM5伸びる書を5回張りました!

そしたら隣にいたホモ(とっくん)の力で4回も成功したのです!

60%を10連敗した時が嘘のようだね(*^^)v

最近メイプルやってきて思ったことは

驚きの書って張ったらすごい数値さがって

逆に驚くじゃない!

でもさ張りつかなくて驚くよね!

前も張り付いたらAもMも消えて泣きそうだよ・・・

やべまた長ったらしく書いてしまった;;

今日はここまでで!

また書くのでよろしくね♪

ではコメント返しは続きからでお願いしますヽ(^o^)丿

ばいばいちーん!

せや!明日から自分東京に旅立つので(^^)/

たぶんメイプルのIN時間減ります!?

ってことでばーい
15:05  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |