2013'07.30 (Tue)

みっふぃいいいいいいい・x・

またやっちまったzzzz

途中で戻って書いてる文消えるっていうねzzzz

ありえん;x;

ってことでどうも凧丸です!

毎日楽しんでるようで結構暇ですね(-_-;)

最近メイプルもすることくれぇって・・・

まぁ探せばいくらでもあるんだろうけど

さぁやるか!ってなんないよねwww

てことで今日はスパーク来てからのことでも書くかな!

まずネクソンはこんなものを作りました!

2013071714203857b.png

でけぇ椅子だよなwwww

しかも作るの難しいんだよ!もぉ・・

でもさやっぱ新しい事は新鮮だよね!

ってことで俺も体以外のものフリマで買いました(*^^)vv

結構高かったんだよねzzz4gもこれに;x;

かわいい椅子かえばとか装備かえばとか

なかなか後悔したけど悔いはない!wwwww

取りあえずこれをもとにSSを張っていこうと思う!

rrrrrrrr.png

まずこれだよね!やっぱり一番完成に近い!

つか完成やろヽ(^o^)丿

こういうのやってたらやっぱり楽しいよね!(^^)!

ほんと募集かけてくれた方ありがとっす!w

最近夏休み入ってニートだけどさ・・・ね

充実してるけど、ネットで、うん、だよね

リア充になれたらいいけど、まぁ、はい、もう、ね



はいーーーーーーー気を取り直してイコカwwwww

次!

これはアビスいっててなんかこうなったwwwwwwww

ttttttttt.png

これどうやって攻撃すんの?!

でも結構これも完成に近いよね!

@手が2本あれば完成だし!

つかこれさ俺の首マジで折れそうだったんだ><

重いよって言っちゃったよね♪w

よし次!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww.png
これはもう完全に痴〇さんがメインですね

痴〇さんがすべてを支えているってね♪www

しかも腕4本なんで!これの倍あればjkmですね!

こんどjkm(仮)

でもつくろっか!wwwww

腕8本とかなかなかきもそうzzz

はい次!

でかぽぽ

うんなんもない!wwwwwwwwwwww

高級ジャイアントだっけ

それ使ってこの椅子すわると大きくなったwwww

椅子も大きくなったの初めてだわwwwww

これは座って爆笑したよねw

ぽぽぽさんも一緒にすわってくれたし!

最高ですな(*^^)vv

ロボのSSはここまでかな♪

こっからは昨日強化した装備見せるねぇ

こっから2つのSSは俺が書と合成を友に頼まれて

代理でやったやつですねんヽ(^o^)丿

合成弓頭

そんなに合成した数は多くないけど今回初めて+20ひけました!

友も喜んでくれて自分もうれしいです♪

初めての+20ってことで運使っちゃったって思ってたけど

これがまた・・・

今日はついてるというかラッキーというかwwwww

で2回目の合成!

まぁ2回とも+20はないでしょって友達と言ってたのに

まさかフラグだったとわwwww

合成弓全身

できた瞬間笑ったよねwwwwwww

まさか合成で2回連続+20ってww

結構来るかもしれませんが自分では

初めてを連続で成功するって言うね!

しかも頭と体4つずつに書を張って

両方1回ずつしか合成できなかったので

なかなか運がいいのでは?ってね♪

その@でちょっと興奮しちゃって

フリマから魔の体を8個 頭を4つ

買って合成しちゃいました・・・結果というと

無残にも惨敗、まぁ頭がINT19引き継いでくれたので

まだましですかね!!

ほんと合成品の頭と体強くしてね!ね!

wwwwwwwwww

ってことで次!♪

AR.png

この装備はフリマにM+6 INT+3で驚いてたやつを

A+3の同じやつと交換って書いてたやつです!

それ見てすぐアルティメットリングを拡声器で募集したよねw

そしたら2人の方が内緒してくれて2つとも3gで売ってくれました!

2つともすぐ肯定50%を張ったら!!!!!!

なんと交換条件のA+3を1つめで引いたので

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

ってなったよねwwwwwwwww

すぐフリマ言ってカキコカキコしてきました!

んで次の日交換っていうかたちですかねw

それを今日デモアベのスパークコインが40枚たまったので

金ツチ50%打ちました=w=

宿りました=w=

肯定50%を打ちました=w=

宿りました=w=

??????????????????ファファ

なんかよくできてない?

これまさかここまでうんよくてAしか上がらないパティーンかと

一瞬んおもいました;x;

でもいいぐあいに伸びたよね!

これで@金ツチ一回に肯定成功してMとINTがうまいこと伸びれば

完成ですかね!

ああ潜在はもちろんINT30%ですよね♪wwwww

最近ユニ書が出回ってないしかねないし

そのユニ書あっても潜在がついてる装備に張れないしで

だいぶなえてますzzzzzz

張れないのはもう仕様なんでしょうか><

それすれば売上落ちることは確定じゃないんでしょうか?

まぁキューブ回してほしいんでしょ

あんな3連キューブ出しやがって!!!

あんなの出たら回すやろおおおがああああΣ(>_<)

イェエエエエエガァアアアアアアアアアアア

ま、まぁちょっと話すぎたやwwwwwww

なたいつか更新しまーす!

ではまったねーん!




コメヘーン☆

れいかちゃん☆ミ

  ねこちゃんのこと大好きよ♡♡
  夏休み終わったらねぇ2人でご飯行く!
  たぶん;x; 行きたい;x;

  ありがと!
  めっちゃ感謝してますよぉ(*^^)vv

おわーり    

    
23:28  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.24 (Wed)

役4時間の引退から復活!

お前たちいつから俺が引退したと錯覚していた\(◎o◎)/!

ってことではい・・・ホントに申し訳ありません;;

今回はこの私こと凧丸が引退すると宣言したその夜に!!!!!!

やっぱ頑張ってお金貯めて夏もメイプルも両方を楽しもううううううううう

ってことで引退は延期になりました;;

やっぱりさ
俺-メイプル=ただの変態じゃねぇ??
      =ただのドMじゃねぇ??
      =ただのタコじゃねぇ??
      =ただの三好じゃねぇ??

っていっぱい言われました(;O;)っは・・・

ってのは夢でした

ってことで今回は夢だったってことで許してください・・・

これで友達もいっぱい消えたかなってネガテェブな考えは

置いといてこれからも楽しもうと思うんでwwwwwww

マジ俺適当な人生だな

@1つだけ言えることがあります!

愛してるねこちゃん

ってことで俺が引退するって言うその幻想をぶち壊す!!!!!!!
04:57  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.17 (Wed)

日々精進・・・

どうもお久しぶりです

凧丸です(#^.^#)

最近はいろいろありましたね・・・

今は学校も終わってスパーク第1弾のメンテ中なので暇です!

まぁボス改変もくると思うしついに新マップ!?

みたいに乗り気の人もいると思います

でも俺が今見ているのはこいつだけ

ただただこいつを倒すためにやっている

って長ったらしい文も面倒なのでいきましょう!

キャプチャ

うーんこのデカブツが倒せない・・・

何回やても何回やってもマグナースがーたおせーないよー♪

このー斬撃がよけれないよー・・・斬撃なんて避けれないんですけどね

バナナストライクが2連で来たら詰むし

やっぱ火力が足りないのかな

PSは自分で言うのもなんだけどあると思う

はぁ今メンテでこいつに会えないしなにしよ

マグナス1
magunasu.png
マグナス3
マグナス5


マジ強すぎなんだよ(*_*;

もういっそチーターにでもなるか

さてさてさてさてさてさてさてさてさてさて

なにしよ・・・・・・・

ってことで今日はここら辺でwwwwwwww

つまんねー記事ですいませんでした!





こめへーん☆

ほたる☆ミ

  大好きとかwwwwww
  あほか!

  SS実はないんだーテヘペロw

杏ちゃん☆ミ

  ド・・ドMじゃないんだよぉ・・・

  そして有名じゃないです!

あれじょ☆ミ

  俺もやってて吹いたぜ!wwwwww

ゆずちゃん☆ミ

  ドMwwww

  イケメンとか俺のことか?!ドヤ

  ゆずちゃんはイケメンというより美少女!キャ///

れいかちゃん☆ミ

  初コメさんきゅー!

  GMはドSでしたwwww

るるちゃん☆ミ
 
  なんもおもしろくねーわwwwww

  まぁいじられるのはいいことだ!ッテオイ
14:38  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.02 (Tue)

まさかのGM凧丸!?wwwww

超お久しぶりです!凧丸です(^^♪

まだ生きてますよ!?www

さて今日はファッションショーイベントが
あったということで記事を書きますね!

まぁ現地にいた人は内容わかるかもwwwww

まずこのSSを見てください!
ore.png

俺がGMに言ったんだけどこれがね
たこまる

こんな内容で名指しして返ってきたよねwww

なんでGMが俺のことをドMって知ってるよ・・・
ばれちまったじゃねぇかwwww

んでGMとのSSがほしかったから
GMさん一緒にSS撮りましょ♪
右にきて!的なこと叫んだらまた名指しでw

おk

ってきたんよwwwww
俺GMに気に入られた?!ってね\(^o^)/

んなわけないかw

アイテムhしかったよzzz
もらえた人はおめでとね!

ってことでしょぼい記事だけど
今回のイベントで得たものは☆笑い☆ってねw

あ!肝心なファッションショーなんだけど

1位は誰なんだろね??
窓きた人いいよねwwww

俺なんてきてないし(T_T)/~~~

きてほしかったよGMさん・・・

今度はイケメン対象でファッションショーしようなwww



んでこのSSが前にみんなで撮ったやつ!

みんなさいこう!

せぴにゃん
杏c
さくら
ぺっぺ
そしてまだまだいる桜のみんな
俺は大好きです!!wwwwww←冗談ではないのだwwww
あ!でもほんとに好きな人はいます(ねこちゃんなんだけどな!)

wwwwwwってなに言ってんだろ・・・

久しぶりに書いたら内容めちゃくちゃだな
っていつもか!w

じゃここらへんでバイバイヽ(^。^)ノ


!コメヘン!

ほたる☆ミ

 レジェもっとつくるぞおおおお!
 PCほんとによかったです!

あれじょ?☆ミ
 
 んい言ってんだかwww
 PCの件ありがと!

ルルちゃん☆ミ

 もっとすごいの作りたい\(^o^)/
23:33  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |