
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.18 (Tue)

PC死んだ死んだ死んだ死んだ

はぁPC死んだよ!
凧丸です!

ほぼすべてのオンゲができんくなりました
ウイルスに感染zzzz

まじ暇すぎて死にそう;;
早く直らないかな

まぁ気を取り直して壊れる前にニコ生でマグ放送したんだけど
夜中に発狂しながら頑張ったよ!
マグHP

キャプチャ

なんか切れてるけどHP半分いったの!嬉しかった(^^♪
もうちょっと火力安定したらノーマル行けるわ(*^_^*)

さて最近できた装備うつすね

まず主力さんのエレピ!

たこまるせんぱいのえれめんとぴあす
たこまるせんぱいのどらごんてーるたなとす
たこまるせんぱいのかおすほーんているのねっくれす

サブのルミナスの武器までレジェちゃった;;www

まぁこんなもんですな・・・

ノヴァがほしくてたまらないけど頑張ります!w

でわノチ
01:39  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
