
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.25 (Sat)

ついにあいつがやってくれた!?

おいwwwww
ネタが出来たぞ(≧∇≦)/

どうも凧丸です!!

なんか枠にコケ生えてるくね?って思った方!!

ついにツンデレのホモリネレジェりましたぁぁぁ\(^o^)/
          エレピだったw

エレピレジェ!!!

もうね・・・やっとですよzzz

しかも飛翔をさ!!
5個かったのさ
それで1回目になんと

なんと!!!!!!!

レジェがくるっていうねwwwwwwwww

自分で回しての初体験でした!

まぁまさか俺の時代?
とか思ってついつい飛翔買いまくるよね・・・

破産しそうです((((;゚Д゚))))

まぁ@10回はエレピの潜在に飛翔使いたいと思います!

いい潜在こないと弱いし意味ないよね・3・

んでほかにも飛翔で回して溜まったかけらで銀刻に変えたんね!

それを靴にはったら成功wwww

これ完全に流れきてますね(*´∀`*)

んでop3になったとこ見ると!!!!!

またしてもいいことに!!!!!

スキル使用可能がきている!\(◎o◎)/!

もしあ俺が狙っていたパサーブルコンバットオーダーか!?

レジェ靴

っと思って速装備☆彡

すると0次スキルのところにわ!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



heisuto.png

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
またあなたですか
俺に素早さなんていらない(>_<、)

もうこいつこれで5回目なんですけど!!

毎回喜ばせといてヘイスト・・・

ツンデレすぎるユズリネみたい

これは誰かが叫んだ拡声器を乗っ取って遊んだ!?
的なことをしたときのやつ!

チョコファミリアがリーフロードに10体は
湧いたんでわないでしょかwwwww

キャプチャ

ほんとわこの下にぺっぺがいたんだけど
ファイル上大きすぎて

カットになりましたzzz

それからぁ自称<美少女ゆずりね>とホンテ100回行くよってなった!

ホンテ連戦!

2日間にかけて死闘を繰り広げたキャラはついに頂きにたったのであった!!←厨2くせぇ・・

trjsrjs.png

昔200レベの調整時にある人(はなちゃん)に

調整って言うのは何を狩ってもレベルが上がるようにするんだ!!

って言われたのを思い出して今それを再現してみたぞヽ(*´∀`)ノ

経験値@1上げればついに俺も210レベ!!

イベント終わってからわ狩りなんてまともに

してなかったのに俺・・・頑張っよなwww

自分へのご褒美にキューブを

キャラにプレゼントするんだ!!!!

ちなみにホンテを経験値1.7倍でソロ1回0.3%しか入らないよね

フフフ30%はあげたぞwwwwww

いろいろことが起きて楽しかった3日間だったです!!!!

おーわり( ^ω^)

コメへーん☆!!

んなもんあるか!!!!!!!!!!!!

って事でみなさんの気持ちドシドシ待ってますwwwwwwwww
11:31  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.23 (Thu)

ネタがねぇ・・・

どうもネタが切れて困ってる
凧丸です!!

最近はどうもバイトのせいでメイポにINする時間が極端に減ったぞい

さて今日はなんでブログを書こうと思ったんだろ゚(゚´Д`゚)゚

今気づいたけどこのブログに載せるSSがない・・だ・・と

どうしよおおお(~ω~;)))

・・・今から撮ってきますよ!!

はい!


キャプチャ

いつのまに!

ついに俺と同じになってしまったよ!!

おめでとさくら!!

そして俺も@1だけ上げるぜwwwww


とまぁなんかブログなのこれ!?
みたいなのできたけどいいやwww

またネタ作っときますね!!

コメへーん☆!!

まとめる!!
みんなコメントひどいですΣ(゚д゚lll)

でも嬉しいからありがとぉおおお(≧∇≦)/
01:12  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.09 (Thu)

なんかまとまらない!?

ちぃぃぃぃぃっすっすうううう

凧丸だよーーん(*^▽^*)

っはテンションがおかしいぞΣ(゚д゚lll)

まぁいいから記事をzzz

さて今日はいろいろ紹介したいと思います!

詐欺し

まずはこいつ!!

なんと詐欺師らしいぜ・・・危なく詐欺られるところでした;;

ここで注意をやっぱり取引する前に友ダチとかに信用を
聞いたほうがいいね次から無名の人と取引するときは
事前に信用があるかを聞きたいと思います!

でも大きい額がかかった取引はやっぱ怖いよね(-_-;)

詐欺師は滅びよ・・・www



んでこっからは楽しい事かなwwwwwww

サブどうしのキャラで結婚したぞ
名前隠すの忘れてた・・・

結婚式

うん!とってもいい笑顔だ(*´∀`*)

結婚式w

結婚式が夜中の5時とかだったのに来てくれた方たち
ありがとでした!!w

始めてメイポで結婚したんで楽しかったよ!

いつかはメインでも!?



その後かなフレリンとカプリンをもらった///

ありがとぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)/

さくらと2ショットww

なんだと!?
俺にもついに!モテ期到来か(n‘∀‘)η

でも男・・・

楽しいならなんでもいいや!!!!wwwwww

ぺっぺw

これはさくらの前にぺっぺが入ってSSもらったwwww

あたかもぺっぺとリングしてるみたい///キャ

もっといろんな人とあそびたいぜ!!


この後のSS2つはおまけでいいやwwwwwww

ある人のサブキャラが可愛すぎて変身してしまった・・・

もうやばいよねwww

iyarsii.png

んで知らない人と遊んだよ・3・

ビッグになりすぎてもうなにがなんだかzzzz

キャプチャ

これは3倍?ジャイアント秘薬らしい

でかすぎだろwwwwwwww

もう書く事はないか・・・

よしおわりにするかな!


コメへーん☆!!

☆彡ひなちゃん☆彡

 当たり前だよwwww
 
☆彡椎名ちゃん☆彡

 ポイ捨ては禁止ですよ・3・

☆彡さくら☆彡

 毎日2時間は寝てるぞ!!!

☆彡あきあき☆彡

 俺は使うんだああああああ
16:25  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.02 (Thu)

いじられキャラじゃない凧丸!!

ういっす!
久しぶりですねん(*´∀`*)
凧丸ですううう

rhsj1.png

最近アバがかっこよくなってきたんじゃないかと思ってますww
↑イケメンじゃね(;・∀・)

ま・・まぁ置いといて(n‘∀‘)η

今日は久しぶりにこの俺がいじられたので
ブログ書いてみました!!

いやぁホント久しぶりにいじられたよねww
しかもいつもより人多くね!!!!?????

つかすべての原因はこのひとから始まったzzzz

2.png

ホントになに言ってんだΣ(゚д゚lll)

んだらみんな元気になっていろんなこといってんじゃん(´;ω;`)

ブログ1

そんな軽く憧れとかいっちゃダメメメ!!

みんなもっとちゃんした人がいると思いますが
それは俺じゃないでしょ!!

憧れの人はいつも輝いて見えるもんだぜ!!ヘテテヘ

俺なんてもうサビサビだよorz

だから俺になんか憧れないでください(;゚Д゚)!!

さて茶番はここまでwwwwwww

jdjdjd.png

俺のあきあきが売ってれたぁあああああああ

マジ感謝!!

でも良品だともっとよかったzzz

Sなんていらないよ・・・;;

まぁ速攻装備してユニ書はビビりながら60%のやつ貼ったよ

1枚目で成功してテンション上がるよねwwww

これで肯定混沌3連して魔が18超えてくれればイケメンになるんだがzz

現実はそううまくいかないよね・3・

無事強くあることを願って今日は終わるか!!!!!!wwww


コメへーん!!

☆彡さくら☆彡

 もっと可愛くなるんだぁぁあああああwwww

☆彡ひなちゃん☆彡

 笑ってもらえてよかったよ(ノ∀`)
 prprするのはあなたでしょ!!www

☆彡椎名ちゃん☆彡
 
 今俺に髪はないぞおおおおおおおおおおおおwwwww

☆彡ほたるん☆彡

 250LVという壁の前で今俺はなにもできないzzzzzz

☆彡パラちゃん☆彡

 パラちゃんも忙しそうだね!
 はやくPC買って戻ってこいよw
 
 俺もバイト頑張ってるわ・・



さて少し寝るかどうでもいいわ

でわまたどこかで!!
07:08  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
