2013'04.14 (Sun)

今日もおめでとう!!


ういっすうううううう( ^ω^)
凧丸だよーーんw

いやーーーコメントがあるっていいね!!www

テンション高いよぉっぉ

さてさて今回は良い知らせがたんまりと!?

いやっほおおおリアルの方で2個目のバイト決まったぜい!!
それコンビニなんだけどね
夜勤で入ると寝る時間ないよねってなってます:(;゙゚'ω゚'):

だが寝なくてもメイプルはできる!!
金さえあればでる!!
この言葉を胸に1年がっつりお金稼ぎますよおおおおおお

gjtjhre.png
なんかフリマに呼ばれいったらこんなことにwwwww

最近は変な人増えてきたよね・・・みんな注意しないと後ろからくるよ(;´Д`)


さて本題に入ろうか!!
rtjtekted.png
ついにペッペちゃんが200LVになったよん☆彡

さいごは皆でチョンテに行ってレベルあげたんだけど
マジで瞬殺だよね・・

可哀想なチョンテだったなzzz

んで皆で記念撮影!!
fmxdd.png

途中でおぱちんが落ちたけどしっかりSSもらったぜい!

TGKFTKDTK.png

いい思い出になればよかよかwwww

そのまま皆で俺を避けつつみんなはSS撮りまっくってやがったんだヽ(`Д´)ノ

ストーカーしてSSもらったぜえええええええええ(o^^o)♪
kdt,lfitd


話は変わってなんか最近俺が「変態」「ホモ」「キチガイ」「6万のks」
などと言われてますがあれはすべて

違います(*´・з・`*)チュッ♪

私は普通のJKです!!!←っえっという反応になった人は
私とスカで通話しましょう

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ネタがなーーーーいw

終わり!!


コメへーん

☆彡みつるん☆彡
  
  いつでもいい人だから俺www

☆彡さくら☆彡

  あなた様には大変お世話になっております!
  これからもぐしゅしゅw

☆彡あきあき☆彡
  
  6万の力なんてやに決まってんじゃんwwww

☆彡しゃれくん☆彡

  あれはさくららと一緒に考えたんだ!w

☆彡小雨ちゃん☆彡

  6万年後だったらまだワンチャンメイプルしてるかも(;・∀・)w

☆彡らいなん☆彡

  前科あったらこわいわwwwwwwww

☆彡椎名ちゃん☆彡

  ばんざーいじゃねええええええΣ(゚д゚lll)

☆彡ひなちゃん☆彡

  6万年とはたいしたことないなhshsprpr
07:15  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'04.10 (Wed)

ついにギルド完成!?

みさなんお久しぶりですの凧丸です(≧∇≦)/

最近はレベリングという悪夢に追われ
寝る時間なんてあるのか・・・
というぐらい狩りに狩りに毎日狩りまくってます

そんな中リアルでも悪夢は起きたんです!!
寮から追い出されるという(´;ω;`)

まぁ自分が悪いんですけどね

そして5日間ぐらいかな
ほぼネカフェで夜は過ごして生活を←完全に難民ですはい(-_-;)

お金が尽きて・・パチンコで負けたんだった

もう少しでホームレス!?
って所で友達が金を貸してくれました!!マジ天使!!

んで今は寮に帰ってきて普通に学校行ってます\(^o^)/

イェーイ☆彡


さて今の自分のキャラの経験値(o ̄∇ ̄o)♪
       ↓    ↓    ↓tk.png

もう少しで207だぁ(^^♪

んで経験値の増加量を調べたところ
最近は平均2.5g稼いでるみたい

これ大分少ないんです;;;

やっぱ自分としてはこの倍!いや3倍は稼ぎたいですね!!

火力もないのに友にボスを連れてってもらったり・・
みんなにお世話になってます

んでこのままいくと俺は
tjrejkte.png
こんな感じでってファ!?

ほぼ9年かかるじゃねえええええええかあああああ

ってなりますよね・・・続いてるのかな
まぁ楽しいことが続く限りやめないでしょうwwww


キャプチャ

さて宣伝しよっと(*´∀`*)

ついに昨日自分のギルド「桜咲く」

が完成しました!!!!!!

今は少ないけどいっぱい人きてワイワイするのがいいので
まだギルド入ってない人とかどんどんきてね(*^▽^*)

今日はここまで!!

でわまたいつか書くときに!!
12:52  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |