2013'03.27 (Wed)

ついに俺のあきあきがああああああああ///

レベ上げ頑張ってます・・・
凧丸でーーす(*^^)v

今日はいい知らせが!!!!

ついにあきあきが200LVになったぞおお

おめでとvv

jrjns.png

そして俺も6kwmで70回メイポン回したら
3枚3時間経験値1.5倍きたあああああ

でも普通はもっとでるんだよね><ww

rjjsr.png

そしてなんか団長してたら変なログが!?

jtdjd.png

・・・・・なんだこの星の数はああああああああ

15☆だってwwwww

俺の武器もいつしか15☆に??www

まぁこの↑の装備はルートアビスからとれるコイン
で出てくるそうです!!

他にも100%等級が上がるものなど
いいのがでるかも??

100%等級が上がれば
パサーブルのスキルを簡単につけることが可能に!

是非この機会にAブレとかSEとかHBとかCOなど
いろいろなパサーブルを作れるかも!?

はい!!!

おしまいヽ(^o^)丿
04:14  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.26 (Tue)

どうも狩りしすぎて死にそうな
凧丸ですうううう(゜_゜>)

今さっきやっと203になりましたパチパチ

でもほか鯖のbtmは1日4gの経験値を稼ぐらしい・・・

203になるまでにいる経験値は3.2gぐらいだったのに

なにしたらそんなに上がるんだzzzzz

さて先日メイドさんにシグナスを連れて行ってもらいました


・・・ごっつい武器したメイドだなぁww

そしてクリアした時の顔がププププウプウププププ

キャプチャ

皆そろって顔がキモイです!!ハイw

さて今日はこのぐらいでおーしまい!
18:19  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.25 (Mon)

最近の凧丸!!

どうも最近レベ最大解放されて・・・な凧丸です!(^^)!

まずこの写真を見てください!!!!!!!

とある1人の人がこんな装備にしてダンボールに入ってたよね・・・

もう猫がかわいそうwwww

ガチムチはやばすぎワロタwwww

fkt.png

で、思い立った俺がリプレに桜鯖のかわいい3人を集めました!!

ほんとにめっちゃマジでめっちゃかわいいんですけどww
思うの俺だけ??www

ykr.png

するとするとやっぱり並ぶとかわいいいいいいいい♡

ってなったよね////

ほんとに俺変態かな??って自分で思うよねwwww

ちなみに中身はみんな〇とこらしい・・・・プププ

それにみんないけぼ///

俺と大違いだぜ☆彡

krdk.png

いろいろな人が来てくれたwwwwww

めっちゃ楽しかった勝手に開催して勝手に終わっちまったwww

みなさんどうも迷惑かけました!!テヘ

jknjo]m

↑なんかいい匂いがするなぁぁぁ

ちょっとかわいい子がいたのでストーカーしてましたヽ(^o^)丿

マジかわいいいい強調してるよねwww


そだ最近いろいろな人に仲良くさせていただいておりまする!ww

こんなこと言うなら人みせろ??

いいよ見せてやる!!!!!!!!!!!

jtrtj.png

そしていい友をもったよ(^^♪

123.png

マジこんな深夜までやってくれてありがとね^^

誰もいないとこんなにできてないと思う・・・wwwwww

↑なにを言ってるんだwwwww

さてメイプルの公式ランキング3/25深夜?2時のを見てみようw

まぁ自慢??も入ってるけど(*^^)v

どうぞ↓↓

mymr.png

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

88888888888888888888888888

かわいいし強い!!これ最強だよww

そして全鯖の全キャラ3位らしい!!!!

やはり俺の見込んだ目が???????www



んで俺なんだけど・・・・・・・・・なんかすごいことに
myxmx.png

っえなんかビビったんですけど

俺普通にこの前の日に11位だって悔しくて
レベ上げしてただけなのにwwww

でももうしんどいからやめようかな・・・・

だってさぁ要塞で1人で10時間弱狩って70%とかだよ
死んじゃうよ(゜_゜>)

何時間俺に狩れって言うんだよ

やばいだろ

でもめっちゃうれしくてテンションあがるよねwwwwwwww

久しぶりのブログ書いたので!!

寝ますねwwwww

おやすみ!!
07:42  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.19 (Tue)

夜中に記事消えたFOOOOOOOOOOOOOOOO

はぁなんか最近悪いことばかりおこってる凧丸です;;

おとといは地元に帰るバスに乗り遅れるわ
この記事の最後の最後完成FOOOOOOってなってたら
消しちゃったッて言うね・・・もうやだあああ

さてまたおんなじこと書いて行くか


今日メイプルはおかしな奴を生んだ?!


これは昨日あきあきが俺にくれたメッセージ☆☆

キャプチャ
aaaa.png

安定のタコヒーローで返すよねwwwww


んで急にあきあきが
あきあき:生命の水頂戴とか言ってきたんね
  
  凧丸:明日wm入るからいいよb←マジイケメンね!(^^)!ププ

あきあき:お金入ったら返すからお願い
  
  凧丸:いいよ指輪買ってよwwww

あきあき:私との指輪でよいのかい??

  凧丸:あたりまえだよ(*^^)v

あきあき:なににするーー?

  凧丸:うーん

あきあき:その時決めよう!!

  凧丸:ういいいいww

今日はスカであきあきと椎名ちゃんときんぐさんの4人で話してたんで
ガチホモあきあきに大爆笑だよねwww

んでそのそっから4人で塔に行ったYOOOOOOO
SS撮らせてもらったよヽ(^o^)丿
皆エリマキ^^

っえ変な顔の人いるくね??

ああ  あれはねぇ皆知ってる変態あきあきだよおおおw
俺レベルの気持ち悪さ←同類だ☆な!!!ww

s.png

んでじじいぶち殺してすぐに
ピンク豆ことピンクビーンを討伐しに行ったよね^^

f.png

なんか墓でてるくね??
あきあき:凧ちゃんだから反射だってぇ
  凧丸:・・・・・・言葉が出ないよねwww
  凧丸:すいません

っていってもあきあき1人で余裕じゃんんんんんんんんんんんん

それを倒してのほほーんってして夜中迎えたよねww


それからの俺はユフィちゃんを追っかけたり
ユフィちゃんをジュルジュルしたり
ユフィちゃんを・・・

y.png

こんなことしてたらいろいろ言われたww

yufi.png

g.png

ふぁそれはリアルにやばそう(;O;)

久しぶりにこんなに笑ったわ・・プ

ユフィちゃんと遊んで??
俺が1人で遊んでた。。かwww

んでそれからユフィちゃんとランマル4回倒しに行きました^^
ユフィちゃん魅力的で強かったぁああ←←前から知ってました!!w
j.png


ランマル:俺のほうが魅力的だろ・・・フーフッフッフッフッフーーーー
ランマル

ランマルさんあなたは☆ホモ王☆ですね分かります

さてユフィちゃんにはカマチョが付きまとってキモイって思われたかもだけど
全然きにしなーーーーーーーーい!(^^)!wwww

ユフィ様いろいろなご無礼まことに申し訳ございません
・・・今度はユフィちゃんが・・・

そうだ!!!ここまで来たら誰がおかしな奴かわかるよねb

皆言ってみよーーー

皆:お前だよおおおおおおおおおお

ということで

ハイ終わり!!




んで暇だったからexcelで今回のイベントで集めた白書紹介!!

自分からしたら少ないなぁ・・・

ww.png

でも20日が楽しみ^^
いい装備できることを期待しときますぅ



愛の印きたああああああああwwwwwwwwww

aaaaa.png

あきあきありがとうですヽ(^o^)丿
一生大事にするね♡・・・・ハハハハハハハハ

ハハハハハハハハハハハハハハハハハ

aaaaaaaaaaa.png

昼から記事書いてたらあきあきがくれた

俺もなにか渡さないとwwwwwww

今度はカップルりんぐ??

結婚式??

いろいろな想像が

うっし今日はおしまいwwwwwwwww


☆コメへーん☆
 
 匿名はやめましょう!(^^)!
 名前残せえええ
 大体書いてる人わかるけどねww

 あきあき
   いつも面白い事を
   俺にありがとう

 椎名ちゃん
   お金はないけど5kは必ずww
14:12  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.17 (Sun)

コイン回収ガチ勢bb

うっしどうもどうも
最近はずっとTコイン回収しかしてない凧丸でぇすヽ(´Д`;)ノ

白書を集めるべくルミナス60体毎日回っていますよぉ
20日には150枚以上いきそうかもね☆彡
うっふんwww

んでまぁ夜メインでINしたらさぁ・・・
瞬間にしみちゃんからPB遠征隊来たんだよ
マジキチだよね((((;゚Д゚))))

まぁ皆でピンクの悪魔ボコって
その後はHヒルラ・・・

最初はうまく壁ハメできてたのに
なんでそっからgdgdなんだよおおおおおおおおおお

しみちゃんは安定の2重墓
・・・なんで外で死ぬよ(-_-;)

そのせいで3連敗だったよ・・・

最初のSS??
いつとったか忘れたよねwwww

キャプチャ

しみちゃん10万先輩って・・・
額が上がってるよ

つか先輩はやめてええええええええええええ

もっと火力を上げなくては
金を入れても低火力の俺は・・・ry

悔しいぜ新職どもが!!!!

バトメさんにもハイパーください(n‘∀‘)ηwww


そだ新キャラ紹介☆彡
このバトメをガチでやろうと思ってます^^
まずは椎名cから魚を性向6つとも100れべにすべく
今釣ってもらってます(^^♪

a.png

そのおかげでこんなにもコインが・・・
まぶしいいいいいいいいwwww

t.png

いつになれば↑の新キャラを動かせる装備ができるのやらwww
今回のイベで作ってる。作り中の品物紹介するか・・・

7.png

自慢になるかわからんがFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

愛用の装備が次々と・・えw
弱いだって><
もっとキューブを回すんだ;;

金くれwwwwwwww

エレピは完成すればINT35の魔59になる予定b

後はピグ鼻と盾強化すれば移動出来る装備は完成かな(*´∀`*)イェーイvv

もっと補正を上げなくてわ・・・ガチ勢の人達って怖いですね!!
特にバイト代を全額メイポに課金するとか・・・考えられませんね!!


☆コメへーん☆

あきあき
  ブログ完成感謝!!
  楽しくなってきたねwww
00:00  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'03.14 (Thu)

初ブログ書いたったが内容・・・w

キャプチャ


どうもコスクさんが大好きな凧丸です!!
なんか急にブログ作ろうみたいになって作ってるんだが・・・正直なに書くよwww

でもさぁメイポしながらブログって・・・イケメンじゃね??

桜煌き:凧ちゃん皆ブログしてるよぉ
 凧丸:っえマジで??
桜煌き:本当だよ(||´Д`)o
 凧丸:でもブログするならさぁ
桜煌き:うんうん
 凧丸:今でしょ!!!
    :ってはやりに乗ってみるよねwww

ハイ茶番は置いといてヽ(´Д`;)ノ

っあ!
紹介のとこの絵は絵師のめるへんoさんに書いてもらったやつ
使わせてもらってます(≧∇≦)/
マジサンキュウーーー

初めてと言うことで桜煌き通称あきあきに手伝ってもらいました
いろいろ感謝ですな!!

このブログを見て笑ってくれたらいいと思うつもりで
暇な時に書いていこうと思うんでどうかよろしくです☆彡

まぁ気合と根性と愛と勇気とアンパンマンで頑張ります!!!!!!!ww

                                  おーしまい!
01:34  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |