2024'06.08 (Sat)

この記事はTOPです‼

楓鯖の凧丸ことSharkFaceです…

よろしくどうぞ!!!!!!!

よかったら記事見てってねぇ꒰ ∩´∇ `∩꒱

幅は510
00:00  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.25 (Wed)

疲労困憊

どうも凧丸です!

広告出てたのは知ってたんだけどだるくてね。。。

書く内容はないは忙しいで今に至りましたwwwww

まぁ内容はいつもないんだけどな

じゃいつもどうりレベルアップのことから

235.png

さっき235なりました!@15レベルだね

昨日サブのカンナと聖魔が210になったから

始めてのちゅっちゅ狩りしてみたんだけど

これがうまいうまいwwwww

安息でもおいしかったのにやっぱ獲得経験値が違いすぎるよね

んで自分今はシンボルとコアを集めながらな感じで狩りしてるわけで

アイテム獲得は160%です!精霊つけてるから180%で狩れないまん;;

まぁそんな感じでチュチュ狩りしてたんだけど

1回目
2回目
3回目w

上から1回目、2回目、3回目って感じで

サク+2倍チケ+他もりもりの1時間で時給はかってみてました

時給20gがむっちゃぎりぎり届かなくて死ぬかと思ったわ

まーでも獲得のけて釣りセットつけたらタブン余裕なんだけどね

やっぱ隠月の5次スキルと海賊の5次スキルが優秀すぎる!いぇい!

ってことで狩り終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眠いからさっさ書くよ


はは

完全に順番マチガエタwwwwwwwwwwwwww

まぁいっか

最近アバ変えて結構気に入ってます

おぱちんありがとw

今は髪形も昔好きだったやつにしててもう変えない気しかしないw

って感じでアバ終わり

もう書くことないわ


寝て起きたらルシードきますね

レヘルンっていう新MAPくるし220以上じゃないと入場できないし

ルシードってボスはフォース360ないとダメでなくてきついしで

なんなん

なんにも準備間に合ってないんですけどおおおおおおおおおおお

唯一メインのレベル235になったってぐらいwwwww

こっからは適当に綴る


なんか最近しんどいです

メイプル忙しいのはそうなんだけど

いろいろと考えることがあってねw

なんか意味深すぎて草

まぁ深い意味はないんだけど

それにメイプルやめるつもりもないし

でもそろそろって時期ではあると思うんだ

なにが言いたいかって

なんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



このブログ見てる人は俺がどういう人か大体わかってると思うからあれだけど

まぁあれようん

疲れたんだよ

支離滅裂だけど許してね

今の人生楽しいけどなにか足りないよねwwwwww

いろいろと

いろんな意味で

そう意味深

どうしよこれwwwwwwwwwwwww

適当に書いてたら収拾つかないなw

まぁ病んでるとかじゃないからwwwwww

あんまり深く考えないで

効率求めすぎて頭逝ったらしい

起きるのが楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみ!

あ・・・コメ返しないけど

いつも拡声器ありがとJK

あとすかいさんも書いてくれてたっけwwwww

さんきゅ

あ、最後に動画撮ったんでよかったらどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04:15  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.01 (Thu)

だるまん

ども凧丸です!

SS下手すぎてこれしかないけど

230なりました頑張ります

230.png

じゃまた
00:06  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.01 (Tue)

タッグの果てに・・・

どうも!最近肌寒くなってきてやっと秋?って感じるようになりました

もう冬なのかな?wwwwww

ということで毎度おなじみの凧丸です!!!!

今日はなにもやる気が起きないのでブログ書いていこうと思います。

本編はもう少し@で!

先に先日うにさんからファミリアを作ってもらいだっしゅくんから絵をいただきました!

まる

だしゅんごさく

本当にありがとう!

そしてTwitterでも言いましたけど

嬉しい報告がありまする( *´艸`)

10月31日の0時53分

JMS3.54タッグデミアンついに討伐することができました!

MapleStory 2016-10-31 00-41-40-641


これをするまでにあたって少しお話しさせていただきます(*´Д`)

アプデを前にある人からLINEが・・・

デミアン挑戦しませんか!?

このとき俺は6人で最速チャレンジかと思ってやりたかったぁとか言ってしまったけどwwwwww

タッグデミアンのことでしたwwww

俺は内心やりてぇって気持ちといけるんだろうかって気持ちが交差してました!

やりてぇって気持ちの方が明らかに大きかったけどねw

ってことでアプデの週のデミアンは討伐してたので・・・

開始は木曜になった0時ぐらいから少ししたのかな?

仕様は少し変わりました!

・ユエの分裂がきくようになった
・制限時間が1日1回→30分待機になった


ぐらいかな?

俺が知る範囲ではそのぐらいしかワカランwwwwwwwwwwwwww

ほいで初チャレンジしてみて感想はいけそうだなって感じだったね2人ともw

もう説明めんどくさくなってきた・・・

練習した回数はタフ多分20回いかないぐらいです()

ほんと倒してる以外の動画はあるんだけどねwwwwwwwwwww

なんでか倒してる時の動画だけ2人とも録画ミスってるって言うね( ゚Д゚)

動画があれば完璧だったんですが
倒したことに変わりはないのでよしとしましょう!


とまぁこんな感じでタッグデミアンは全鯖初だったのではないでしょうか!

あんまり意識はしてなかったけどまぁ嬉しいよね(*´Д`)

ほんとにだっしゅんごのお陰です・3・

ありがと!



さてこっからはいつものレベリング編wwwwwwwww

今回はあんまりレベル上がってません;;

少し忙しすぎました!

紅葉

1レベルだけ?|д゚)

しゃーない許せ()

そういうことです;;

あんまレベリングで書くことないので今やってること書きます

まずは・・・

キャプチャ

最近釣りにはまってます

こんなのにはまる理由は1つしかないだろ

指輪

ネック

もう一つベルトもあるんですがベルトは2日に取るのでまだSS撮ってません!

これで経験値UP装備が増える増えるwwwwwwww

増殖とかいうやつもあったな()

俺そんとき家いなくてやってないからなぁ・・・

後に箱回してでなくて

結局1gで買いました勲章

高すぎ

はい!釣り終わり><

次は雑魚狩り装備かなぁ

装備欄だけ晒すわ

ベルト付けてないのはそこに釣りのベルトが入るからなので気にせずに!

狩り装備

狩りガチ装備じゃんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近勲章と釣りセット3個に眞降魔の指輪に経験値3%UPついてるの知りました()

そういうことです・・・

経験値どういう感じで割り振られてるかまとめて書こうと思ったけどだるいのでやめます

今釣りのベルトが手に入ったと仮定してどんぐらい増えるんだろ・・・

大きいのから書いてくか(ルーンは除いて)

・サクチケ(100%)
・経験値バフ(50%か100%)
・HS(50%)
・SP精霊ネック(10%~30%)
・ゼロキャラ札SSなので(10%)
・メルセリンクLv2(15%)
・経験値秘薬(10%)
・エキスト金秘薬(10%)
・釣り3セット(3%~9%)
・異世界生活(5%)
・眞降魔の十字旅団の指輪(3%)


俺はこれ+カンナ1にアランとエヴァンのリンクLv2つけて狩ります


あ・・・昨日武器にノウ姫つきました・・・まだ狩ってないからあんまりわからんけども

それと最速で狩るのに緑秘薬は効率悪いのでフェンサ手のPWB PSEついてる手でやってます!

これぐらいかなぁ・・・

結構モリモリでやってて草

↑のアイテムとか装備以外にも
経験値UPするやつあるよって人いれば
教えてください!!


さて今回は結構書いたな。。。

疲れたから終わろうw

See you Soon.      


コメ返は下から!
  ↓↓↓
                                 
21:23  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.14 (Fri)

多忙の中にも兆しありまる

どうもおおおおおおおおおおおお

デミアンです!

デミアン

いやちげぇよ凧丸です!!!!!!!!!

タイトルにもある通り最近多忙です・・・

まぁリアルは至って普通なんですけどね\(^o^)/

初めにメイプルは全く関係ないんだけども今日・・・・・・・・・・・・

白猫のランク300でカンストしましたあああああああ

はい嬉しいwwwwwwwwwww

ということでどうでもいいっちゃいいんだが

仕事してメイプルして白猫してって・・・結構大変です

まぁいつもの事かwwww

というわけでメイプル記事書いていくよ!

って言ってたもののネタなさ過ぎてやばい

早かったw

これはあれスウをみんなで行った時のSSだね!

俺が参加してた討伐では最速でした!

次・・・ざっつw

ワルメン草

久しぶりにワルメンボウとか倒しました

良い顔してるぜ

これぞまさに鮫顔かな?

鮫ではないか

はい。。。

ghvhgvv.png

なんかふとクリックしててブログのネタにでも使おうかなって思って撮ってたやつ・・・

どこで使うねんこれ(# ゚Д゚)

書くのだれました眠いです

ハイ最後のSSね

222~227

前書いたのが221だったと思うので222から・・・

実はもう疲れてますwwwwwwwwwwwwwww

これが一番大きい

しんどいけど楽しい

さすがドMって言っても過言ではない

まぁ俺Mじゃないので・・・

といいつつ最近ほんとに俺ドMじゃないですかねぇって思いました

まぁ楓でユエやってる人でレベリングしてる人が多いってのもあって

それが一番のやる気ではありますね

現状楓ユエ1位が231なので今年中はそこ目指してがんばろうと思います

年明けるまでに楓ユエ1位を奪還というより

取ります・・・1位の人やってないのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、こっからはブログの事に関して書こうかな

復帰してブログ書き始めてからコメ返してなかったから

またやろうかなぁと思うのでよかったらコメントください!

ブログを書くという気にもつながりますwwwwwwwwww

まぁ人口が減ったっていうのが一番だとは思いますけど

よかったらなんでもいいんで絡んでくださいな\(^o^)/

思いついた事ばああああああああって書いてるだけだし

面倒くさがりだし・・・はぁw

ブログ書いてもこういう書き方しかできませんけども

よろしくなのです!!

では長くなったけど今回はこのへんで失礼^^



久しぶりのコメ返は下で!
   ↓↓↓
03:24  |  日々凧丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT